りんぷぅ

パタパタ

仕事

朝からPTAのお仕事

さて 昼からは いつものお仕事

今日の夜は ひさしぶりに お仕事の人と お食事会

今は 違う部署にいるので どんな 話になるのか 楽しみ☆

きのう 上の人から スゴイお話をいただいたけれど

それは まだ 話してはいけない

とっても 相談したいけれど できないのだな

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2012/11/10 11:36:50

    アハ♡ お見合い してみたいです・・・というより してみたかったです☆

    着物とかきて テレビドラマのような料亭で・・・

    残念ながら そんな お家では なかったので 御縁もありませんでした~ (‘ο‘:)

    こどものような父が 娘かわいさに お見合いどころか 結婚さえさせたくなかったようです(笑)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/09 12:51:03

    凄い話・・・・分かった!

    ズバリお見合い!!("▽"*) アヒョ

    え?違う??www