みゆ

スタッフさんに、お会いしました☆(*^_^*)

タウン

いつもの日課のコイン回収に出掛けたら、ニコグリーンさんに
お会いしました☆
栗ひろい&キノコ狩りに来られたようでした。

ニコグリーンさんが『こんにちは』と話していられるのですが
誰も反応なし・・・
スタッフさんと気がつかれていなかったのかな。。。
なのでここは思い切って『こんにちは』と話してみました♪
タウンでのお話はかなりの勇気です・・・

お近くまで来て下さったので記念に写真を撮っちゃいました(≧▽≦)
緊張して話題が見つからず、、、
キノコ狩り&栗ひろいがんばってください…とおっしゃって下さいました。

スタッフさんとお会いしたのはこれで3人目かな。
また他の方とも会えるといいなぁ。。。(*^^)









  • みーた

    みーた

    2012/12/11 15:57:51

    stp&水やりお届けです

    訪問ありがとうございます(´∀`*)

  • とうはく

    とうはく

    2012/11/10 04:06:30

    もちろん2000字オーバーがオチではないんですが、

    2000字オーバーでオとすというのは、ちょっと面白いかもしれませんね。

    あるとき悪魔が現れて、ジャスト2000文字で希望を書けば叶えてやるが、

    一文字多くても少なくても、魂をもらうと。

    言われた男は、欲望むき出しの言葉をきっかり2000字に書きつづる。

    ところが、最初から男をハメるつもりだった悪魔が、用紙を灯りにかざすと

    記号のようなアラム文字が、大きく一文字透かしに浮き上がり………

    なーんていう感じから叩いていくと……なんてね。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/11/09 23:19:19

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    °。゜(*´◇`*)ぅわあ〜°。 良いですにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2012/11/09 16:57:04

    ニコスタッフさんと会えるなんて、すごいですなー(・。・;
    これで三人目と会えた、みゆさんもすごいですよヽ(^o^)丿
    突然、会えたら、何を話していいかわからないし、緊張してしまうよね(^-^)
    私は、まだスタッフさんと会ったことがないので、会ってみたいですなー(#^.^#)