momo

momo

^^

きのこカフェの女の子

サークル

きのこカフェで働く女の子のコーデです。
寒い日には、温かいおうどんが人気メニューです。
元気に働いていて、まわりの人まで元気にしてくれる女の子です。


#日記広場:サークル

  • momo

    momo

    2012/11/11 09:00:42

    じぇいこぶさんへ。
    コメントすごく嬉しいです、ありがとうございます。
    私がお邪魔している間だけでも、3回くらいコーデがかわっていたので、すごいなと思っていました。
    どのコーデも♪のマークがついていたので、お気に入りなのかなと思いました。
    リズミカルノートという名前も、楽しそうで良いなと思います。

    私は、ドリームハウスのサークルに入って、コーデやお話を考えるのが大好きになりました。
    すごく楽しいです。
    いいコーデと言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    今度の交流会に参加したいと思っているので、もし会えたらよろしくお願いします。

  • ᖒじぇいこぶᗸ

    ᖒじぇいこぶᗸ

    2012/11/10 17:49:27

    momoさんこんにちわっഔ^^

    こんな格好してるからわかってもらえるかどうか・・・じぇいこぶですwww
    サークルでは主に交流会中心(のみ?)活動しています。゚+.Σd(。ゝω・´)
    なかなかこれなくってごめんなさい;;

    この♫♪♬はリズミカルノートっていうアイテム名で僕も当初からのお気に入りなんです~^^b
    気分が晴れるようなw

    さて、momoさんのコーデ、カフェにこんな女性がいたら楽しいでしょうね~(*´ω`*)
    頼んでないのにシャンパンまで持ってきてくれてw
    いいコーデが見れました♫♪♬

  • momo

    momo

    2012/11/09 20:19:15

    白馬の天使さんへ。
    カプリコーンの服は、エプロンをしているので、ウエイトレスさんみたいだと思いました。
    グラスもおうどんも、可愛くてカフェに良いかなと思って使いました。
    フレームは、元気な様子が伝わるように使いました。
    新しいアイテムを見ると、わくわくして、すぐにコーデを考えたくなります。
    たくさんステキなアイテムを、本当にどうもありがとうございます。

    幻獣シャドウのアクセサリーも持っていないです。
    次の選定も楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/11/09 14:41:32

    うーん、右手のグラスはシャンパン用、それもクリスマス用だから無理あるかな。
    でもこの方が、うどんにしゃれたグラスなので、アンバランスで笑えるかもしれませんね♪

    フレームの使い方も上手いですね。
    アイテムさえあれば、多分上級者と変わらないコーデもできると思います♪

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/11/09 14:38:35

    追記

    確認して欲しいのですが、

    アクセサリーで幻獣シャドウ⇒お化けの影です

    はありますか?

    なければ次回選定時につけておきます。
    まだ他にも色々あるけれど、必要度は低め。
    なので、サークル選定時に少し考えてくれればいいです。

    では、夜にね♥