ちーにゃん

出ました! 土偶と化石

イベント

出土品?は 無理に棚に押し込めましたァ

モンブランが欲しいので

イベントでは栗派にしました♪

使い魔のメガぬいぐるみは迫力ある大きさです
メガクローバー鉢並…

             ★

ところで こた用の座布団は不評みたいなんです
避けています 猫ってこうしたものなんでしょうねぇ


  • あひる21

    あひる21

    2012/11/12 18:19:11

    ちーにゃんさん こんばんは。
    初めてちーにゃんさんのお部屋に入りました。
    土偶と化石がすごいですね。

    どんな方法で獲得するのですか?
    あひる21もできたら集めてみたいです。

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/11/12 00:48:52

    土偶がまだでません(>_<)
    化石はやっと1個です。
    こんなに出ないと燃えちゃうよ~。
    せっせとタウンに通ってます。

  • ふわり

    ふわり

    2012/11/10 10:01:45

    出土品展示、部屋に飾ってるの初めてみました。土偶の顔、やはり面白い。

    栗派に変わって、タウンに出て見ようと思う(^◇^)

  • jue

    jue

    2012/11/10 03:12:26

    そんなものが出るんですね。昼間になかなか行けなくて、まだ参加できてません、、、

  • amerin

    amerin

    2012/11/09 20:30:15

    庭のイベント用に、クローバー買い込みました。25箇所植える所あるので、いろいろもらえそうです。(にこっと
    広告で和風の家とか、開墾とか、揃えました。課金はしない主義なので。)そもそも、子ども(まだ小学生)のために、ここに来たわけで、それが、釣りとか、庭とか、畑とか、今は、四川省に、はまってしまった。娘の書いた小説に、注文つけたりね。これからも、よろしく。希少な、年代としてはね。では。