✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

神応募キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フリマ広場

さっき・・・魔界郵便局のキャップに ←白ガチャのやつにだよぉ~~
(*・ノ。・)実は↑このキャップもしましまタイツC品で応募が来たんだw
キャップ持ってたけど・・・まぁ~交換しとこってwまさかのわらしべだなb

ヴァンパイアレディ~2010~【Crimson】 がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

信じれんwwwww (*≧∀≦)
何かの間違い?(゚_。)?(。_゚)?
あり得んよぉ~~~~~~~(☆▽☆)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪      イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  
↑どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
応募して下さった方(人'▽`)有難うございます♡

フリマ成立☆彡記念写真(。→‿◕。)☆
保存用なので・・・スルーして下さい(。uωu))ペコリ

↑タウンの写真♪ 色違いの黒持ってるから・・・
これでなんかGetできるかも(ღ◔‿◔ )ん?www
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

しかし・・・大ヴァンパイアの翼がマッチしててバッチリ合ってるなぁ。。。
手放すのが惜しくなるwww (;¬з¬A
まぁ~来年まで寝かして・・・楽しむかなぁ~(。・艸・)ウフフ


てか・・・↑タウンのきのこ。。。
こびと図鑑に出てくる変顔のきのこに似てない(。◡ˇ‸◔)ん?
σ(ゝ_∂*)メーが思ってるだけ?(゚_。)?(。_゚)?www

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/11/29 16:52:35

    ただいま^^来週は選挙の関係で休みがどうなるかは月曜日にならないと
    分からないから月曜日の夜にブログにコメします。

    今日も楽しかった(๑◠‿◠๑)♪ 何時もありがとうね!

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/11/18 00:37:25

    (´ー`)私の魔力が暴走した影響がここにきたか…←何を言ってる?w

    なかなかシックで似合うじゃん♫
    ウッドベース白なら私も持ってるから合わせてみるのもいいかもね~(`・ω・´)b

  • カルタ(レッド)

    カルタ(レッド)

    2012/11/15 10:34:14

    SUGOI
    URAYAMASII ATASIMO REDELI- OUBO SURUTABI FURAREPPANASIYOW

  • ¨

    ¨

    2012/11/13 05:26:20

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すばらしい 応募者手が滑ったのかなぁ? 魔界アイテムの魔術かな??

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/11/10 23:04:54

    成立、おめでとう♪
    白ガチャ→P限定ってすごい!
    ヴァンパイア似合っててカワイイね^^

    きのこコーデしてみました…
    流行物だしやっぱり着ておかないとねw

    やっと週末だね~
    いろいろあるかもだけど
    肩の力抜いて気楽に気楽に…
    楽しいこと考えていこう^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/11/10 21:45:36

    おーーーーすごいね!
    フリマ☆⌒ぉめτ〃‘⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
    すごく似合っていて素敵なコーデになってるよー

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/11/10 14:47:53

    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    いいないいなー神応募こないかなー

    あ、メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    ガーデニング頑張ってますw猫かぼちゃまさかのメガ6個
    猫手棒完成ーだけど持たないという(´・∀・`)

    今日はのんびり何にもしないでニコしてる

    素敵な週末を・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • ココ

    ココ

    2012/11/10 07:23:52

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~
    おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    間違えたのかな(●´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/10 00:49:36

    そのヴァンパイアレディが一番好きだよー❤
    かわいいし レースが細かくてきれいだよね
    よっぽどキャップがほしかったんだねw
    チョーラッキー❤

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/11/09 20:47:30

    ヽ(〃^ω^)ノ☆゚'・:*☆おめでと~☆
    こんな応募ならフリマも楽しくなっちゃうよね^^

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/11/09 20:30:38

    (* ^ω^)ゞテレテレ   そんな・・・・・神。。。。言われても。。。(u_u*)ポッ
    遠慮なく、取っておきたまえw。。。(◕‿◕✿)♡

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/09 20:15:56

    おおおおおおお(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
    イイナイイナ~最近成立の文字見てないよ@@

  • ^ヤホ^

    ^ヤホ^

    2012/11/09 16:45:28

    なんて希望書いたの?ともかく、おめでとう^^

  • マメ

    マメ

    2012/11/09 16:09:21

    おめでとう わ~~凄いね~~^^
    そんなこともあるんだ フリマ最近諦めてたけど また頑張れそう^^
    元気貰っちゃいました ありがとう~❤

  • エツコ

    エツコ

    2012/11/09 15:35:20

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    うん 神らね^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/11/09 15:32:26

    おめでとぉ~☆

    明日から 金沢へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

  • 蓮斗

    蓮斗

    2012/11/09 15:22:47

    まさにネ申応募www
    おめっとさん^^

  • ᘜღひろくんღᘝ

    ᘜღひろくんღᘝ

    2012/11/09 15:18:11

    おめでとう(。◠‿◠。)

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ⊹⊱Rio⊰⊹

    ⊹⊱Rio⊰⊹

    2012/11/09 15:13:50

    ごめん。。。間違えましたぁww 返品お願いしますww

    よかったね^^おめでと~~~(。◕‿◕。)~♡

  • うめはな

    うめはな

    2012/11/09 15:06:27

    おめでとうござる

    これがあるから フリマやめられんってか