ほのか

きのこの唄

日記

最近話題(?)のキノコスーツに着替えている途中、
この歌がず~~~っと頭の中で流れてました(笑)

確か何かのCMの歌だったよね~と検索した所、ホクトのCMでしたw
ここで聴けます↓


http://www.youtube.com/watch?v=ZaOZX7r4If0


キノコスーツ、どうするの~これ?!と思ったけど
アウター着せれるし案外どうとでもなりますねwww

進んで着たいと思う服ではないですけど(笑)

  • 凛

    2012/11/24 09:09:11

    また変な名前だから、リスト探しちゃったよ。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=394648

    ここに友申しててね。

  • 静流

    静流

    2012/11/23 12:11:49

    どうしよう
    ちょっとこれなくなるかもしれない。
    ・・・。

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/11/11 08:55:50

    あの歌のタイトル、きのこの唄っていうんだねぇ~^^
    まぁ・・・それしかない気もする・・・w
    残念ながら・・・
    私はまだどっちのスーツもgetできてな~い;;
    あw 風邪ひいてちょっとのんびりだったからかなぁ・・・^^; ←と、言い訳してみるw
    ただくじ運が悪いだけ・・・;;

  • 真哉

    真哉

    2012/11/11 04:54:12

    あ~そういえば・・・なんだかもう懐かしい感じになっているけど
    あったね~ww 聞くと,ずーっと頭の中で回ったりしない?w
    あのキノコ服とは思えないくらいうまくコーデしてあるね^^
    とてもかわいらしいと思いますw

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/10 18:34:47

    いちごちゃん

    ちが~うのw(笑)

    んーーーーーもう一声かぁ・・・
    んじゃ、大負けにまけて10Pでいいよ!(笑)
    いちごちゃん、値切り上手だね!流石~ww

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/10 18:28:00

    jojoちゃん

    画面右横に出てる小さな広告画像のようなキノコ&クリスーツたったら可愛かったのにねえw
    初めて見た時にシュール過ぎて吹いたわ(笑)
    jujuちゃんが着ても可愛いよw
    ・・・てか、どーしてjojoちゃんになってるの?w

  • いちごღ

    いちごღ

    2012/11/10 08:57:04

    ええ?プレゼントじゃなかったん?
    半額で5千Pかぁ....もう一声!!w

  • jojo

    jojo

    2012/11/09 22:11:15

    この歌なつかし〜…っていうか結構現役でキノコをみると、この歌回ってました。
    なんかのほほんとしていてキノコっぽさでてるよね。
    このキノコスーツは…なんでこんなシュールにするんだろうねえ。
    でもほのかちゃんが着るとかわいくなるのね(*'∀`pq)

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/09 20:24:12

    真理亞ちゃん

    キューピーのタラコのCM思い浮かべたwww < みんなで歌いながらタウン闊歩

    た~らこ~た~らこ~ たっ~ぷりた~らこ~♬
    みんなで並んでザッザッザッと歩く?w

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/09 20:20:59

    かるちゃん

    うんうん、着替える時もだけど巡回中もこの歌が頭の中グルグルしてた~(笑)
    伝言板のカキコ、この歌の歌詞にしようかと思ったぐらいw

  • 真理亞

    真理亞

    2012/11/09 19:28:24

    こんばんは。

    わぁ~ 知ってる! 知ってる!!
    何か 楽しい気分になりますよね~。
    みんなで歌いながらタウン闊歩しましょうか??ww

  • かるめ

    かるめ

    2012/11/09 18:33:48

    私がきのこスーツで巡回しながら
    口ずさんでいた曲だ~ヽ(´▽`)ノ

    やっぱこの曲だよね~www

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/09 18:05:32

    ロズたん

    おさかな天国ほどじゃないけど、これもよく色んなとこで流れてたよねw
    だんご三兄弟も好きでした(笑)

  • Rose

    Rose

    2012/11/09 17:28:32

    しってる


    きのこのこのこ元気の子♪

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/09 17:21:13

    いちごちゃん

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ♡

    ほのキノコ・・・・・は1万Pで販売するか~www
    売れ残ったら半額にするからいちごちゃんが買ってね?♡

  • いちごღ

    いちごღ

    2012/11/09 17:10:07

    あはは〜〜同じ歌思い浮かべてたww
    やっぱこれよね!

    なんかかわいい着こなし出来ちゃうのね〜^^
    リボンいっぱいでプレゼントみたいよ?
    ほのキノコだれにプレゼントする?!