にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

パン屋

日記

家の近くに、パンの購入者にコーヒーをサービスしてくれる

パン屋さんがあります。

結構、地域誌などにも紹介されていて、人気があるみたいです。

ラスクなどのお土産品やパスタのレストランなんかも

やっていて、とてもお洒落です。

パンもとっても美味しいのですが、

私はコーヒー目当てだったりします(^^;)

  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2012/11/12 09:12:49

    そうね、家まで待ってられないよねw

  • エシェル

    エシェル

    2012/11/11 18:47:25

    桂田冬彦さん>焼きたてのパンとコーヒー、
              私もお店の外のベンチですぐ食べちゃいますよ~。

  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2012/11/10 16:02:00

    俺がいつも買いに行くパン屋も無料のコーヒーサービスやってる
    上手い具合に焼き立てパンを買えて店の中で食べたりする時は
    利用してますね

  • エシェル

    エシェル

    2012/11/10 07:57:08

    みいちゃさん>ケーキ屋さんいいですね、
             天気の良い日にお気に入りのドリンク・・・とかしてみたいです。

             

  • みぃちゃ

    みぃちゃ

    2012/11/09 21:04:37

    私も街のケーキ屋さんは ケーキを買って その場で無料のドリンクが提供されて お店でケーキを食べる・・

    そんなお店があります。 日本茶あり紅茶ありコーヒーあり。
    我が家でケーキを食べるより ドリンクがタダ! に 魅力を感じます^^

    おいしいパン屋さんでのコーヒータイム・・・  いいですね~!