\*HAPPY✿DAYS*/

送ったよ!!

日記

メール($+*U艸U+)♪+


そしたら返信きた!!


だからもうダメだけど、普通に絡んでいくょbb


別に良くも悪くも無くなったし好きな人もいなくなったし…


また出来たら言うね♥


ってか今日ウケた!!


ずっと笑ってたからほっぺた痛くなった^^;


あんね、社会で「ええじゃないか」ってあるじゃん?


友達がその答えで「ええじゃねぇか」って書いてて、


違うよって言ったら今度は「ええじゃねいか」って書き直して



ちょぉ爆笑したキャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!


おもろかったんだよぉw


それじゃあね☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/16 16:11:37

    夏の出会いに期待かな?

  • marche

    marche

    2009/07/16 00:13:06

    なんかナチュラルでいいね(^ー^)b

  • 優紀

    優紀

    2009/07/15 23:42:40

    ええじゃないか・・・
    そんな言葉あったんだ←えぇ

    好きな人できるといいね^^

  • fantax

    fantax

    2009/07/15 23:01:06

    そりゃ、爆笑物だね。
    帰りの電車の中で、思い出し笑いをしそうで困るね。

  • 海里

    海里

    2009/07/15 22:13:25

    「ええじぇねぇか」って・・・
    なんかガラ悪そうなかんじがしますね。

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2009/07/15 22:06:49

    ええじゃないかって知っていますか?江戸時代の末期に流行った言葉です。

    歴史で習いますから、学校の先生に聞いて見て下さい。

  • さくら

    さくら

    2009/07/15 21:56:37

    よかったよかった^^

    ぷぷ^^
    ええじゃないか~

    次がんバロー

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/15 19:03:05


    よかったね^ω^

    ええじゃねいか、、、吹いたw


  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/07/15 18:52:29

    普通に戻ってよかったね(^_-)-☆
    ええじゃないかの間違え・・・(^_^;)
    そりゃ無いよ(笑)