みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

釣りをしてたら

日記

もうじきメンテだと呼びかけてる
センター長(ピンクのキグルミ)が来ました。

  • みよ

    みよ

    2009/07/15 21:49:04

    ちゃー66さん:いずれ会うかもしれません

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/07/15 21:30:27

    ええ~センター長って・・・会ったことないです
    いいなぁ~

  • みよ

    みよ

    2009/07/15 19:14:09

    あやかさん:長と付くくらいだから一番偉いのかもしれませんねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/15 19:12:54

    ✪アシュリー✪さん:タウンのバス亭広場で新しく化粧品屋さんが出来てるの
    そのお店の左側の看板をクリックして3問のクイズに全問正解したら貰えます。
    何回でもクイズの挑戦出来るから何回もチャレンジしてね

  • あやか

    あやか

    2009/07/15 18:42:35

    すごいですねー>∀<

    私はマダタウンでお会いした事無いです><

  • ✪アシュリー✪

    ✪アシュリー✪

    2009/07/15 18:41:13

    みよさん その、口紅ってどうやったら、手に入ります??