お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

アカテガニをはじめて釣ったときの記録

ニコット釣り

釣りは週末のお楽しみと決めていたものの、
釣りサークルの管理人さんのプログを読んで、
今週のお楽しみが二つもあることがわかって、
やはり、待ち切れずに出かけてしまったのであった(^^ゞ
で、釣れたのが、蟹のほうー。

ただ、悲しいことに、堀で急に電源が落ちる事故があって、
一瞬にして、みんな吹き飛ばされたのでありました(@_@;)

もとの堀に戻って、また釣りを始められたのは
よかったのですが、本日、ブログを書こうとしてオドロキー、
釣った記録、売った魚の記録がないではありませんかー(=_=)

堀でのトラブルは、ワタシは初めてなのですが、
新しいビーチ水槽でお持ち帰りした、蟹が残されていたことは
まだしも救いでありました~(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/07/16 04:44:54

    ☆みっちゃん
    どうもありがとう)^o^(
    復旧した釣り場で、事務局の誰かが、足にコードを
    ひっかけたのだろう、とかいう話題がでていました。
    あっという間に落とされて、びっくりでしたー。
    失ってしまったものを、また釣りに行くのは
    確かに辛いですー(^_^;)

    ☆ぽんたさま
    あるのよー(@_@;)
    ここでのウチらの存亡は、タウンスタッフの手中に握られてるねんー。

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/16 00:02:59

    ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! そんなことがあるんや・・・

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/15 20:12:41

    もう釣れたんですね。 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    堀でそのようなトラブルが起きるとは、災難でしたね。
    マイルームにあってよかった!
    なくなっていて、また釣るのは辛いよねw