アミ

久しぶりの小人~

日記

最近小人になってなかったので

チャレンジ!!

忘れかけてました~(´・ω・`;A) アセアセ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/10 14:26:33

    小人になれるって???
    すごい技をお持ちなのですね^^

  • 翠

    2012/11/10 11:55:00

    かくれんぼじゃないのね・・・?

    私、画像をクリックしたら大きく見ることができるって、最近やっと知ったのよww

    だから早速見に来ました~~

  • уuji

    уuji

    2012/11/10 11:25:40

    あっはっはww そんなところに入っちゃったの?ww
    気を付けないと、食べられちゃいますよw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/10 08:36:51

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    (*´Θ`)bグっ じょぶぅ~ッ♥www

  • ガン

    ガン

    2012/11/10 07:33:13

    コメントありがとう

    どうやって小人になるんだっけ??

  • ぽん

    ぽん

    2012/11/10 02:13:16

    あら、ちっちゃ~
    つまんで食べられちゃいますよ~^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/10 00:40:25

    (●^□^●)ハハ
    アミさんかわいい^^
    クーナみたい(あ、わかります?)
    わたし。。。すっかり忘れちゃいました。。小人になる方法。。。(。_ _)シュン・・・