ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

コッチの方が幾分マシ(−ω−)

イベント

だが全身タイツには変わりなし(;ω;)ウッ

Pアイテムをもってしても、未だキノコの背景はゲットならずorz
このくじ運のなさ、テンコさんを背負えないからきっとそう(;TωT) ←

最終的には集めたキノコでキノコ部屋・・・?
でも畳にキノコ置いたら、年中掃除してない部屋みたいになったので却下www
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/13 23:47:59

    ↑ 膝と肘のくたびれ感が素敵でつ♡

    ラッコのお腹の線(ファスナー??)も また良し

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/11/11 19:40:40

    キノコもらっだです!

    そうそう名前 しばらくエロ仙人にしてみます やっぱ落ち着きそうな気がしますw((●≧艸≦)プププッ

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/11/10 20:42:05

    きのこ部屋はもうやめたの?見たかったな~