nocco

キティちゃん丼(。・ω・。)

日記

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/110801_2.jpg


やっと手に入れたキティちゅんが刻印された梅干をごはんに乗っけてみた♪

やっぱ和食だわぁ~(*´Д`*)

  • nocco

    nocco

    2012/11/12 23:29:43

    >ღ甘華ღさん
    めっちゃ酸っぱいよ?(´・ω・`)笑

    仕事めっちゃ大変だけど、めっちゃお小遣いもらえる(。・ω・。)てへぺろ


    >denkoさん
    梅干ババア(=゚_゚=;)せめてスッパマンにして♪笑

    入れ物はオリジナルでキティちゃんの顔型で可愛いですよ☆
    あちみつ味のピンクと、しそ味の赤があります(≧∀≦)b

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/11 12:42:28

    おお~

    おいしそうです!!

    ぜひ、私にくだ(殴

    仕事ってやっぱり大変なんですか??

  • denko

    denko

    2012/11/10 00:46:37

    「キティちゅんが刻印された梅干」の説明を先に読んでなかったら
    梅干のシワだと思って見落としてしまうところだったわ!? w
    もしやこれは、うら若き乙女のキティちゃんの梅干ババアの未来予想図!?

    梅干が入った容器のキティちゃんに梅の花が描かれてるから
    この商品の専用容器ですよね。
    容器チョーかわいい! でもヒゲが印刷の都合でちょんぎられてる~。 (汗)