つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

高田純次ときのこのこのこ元気の子〜ヽ(^。^)ノ

マイホーム


皆様、いつも、本当にありがとう、

明日は仕事なのに、、まだ起きてるのでした、、〜〜ヽ(^。^)ノ

高田純次、、、本当にこの人は、、、面白いですよね


背後に立ってる変なおっさん

高田純次

に見えませんか?






オーストラリアでバズーカ持って何やってんだか。。。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

http://www.youtube.com/watch?v=jwFsvbOKSDE

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2012/11/11 18:51:19

    高田純次!なっぽこだいすきー❤

     ついでに エガちゃんもすきなんだけどww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/11/11 15:46:59

    高田純次はあたしの師匠ですwww

  • マーさん

    マーさん

    2012/11/11 10:30:14

    わぁ、すごいですね!よく出来ていますね。
    真夜中にお疲れ様でした。
    お部屋作りって時間かかるんですよね。
    私は最近、お部屋作り手を抜いてます。
    高田純次さん、この方面白いですよね。礼儀正しい所もあるし私も好きです。
    背後に立っているおっさん、そう言われると見えます。
    いい日曜日でありますように。
    キノコアイテムの方が良かったかな。。。

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/11/10 23:16:19

    高田純次さんって いつまでも変わらないイメージです
    いつも冗談とボケで 素が見えないww

  • 和哉

    和哉

    2012/11/10 23:13:47

    高田純次いいよね~。
    あんな感じの人になりたいと憧れる反面、マネしたらすごくお寒い状況になるなと自戒してますww

  • お竜

    お竜

    2012/11/10 22:05:49

    眺めてる分には楽しいけど
    傍に居られたらしんどいかも…
    な人ですよね^^;

  • もげお

    もげお

    2012/11/10 21:47:24

    あの人、本当に傑作ですなぁ。
    アホの振りして本当は賢いんでしょうね。
    ああいう人になりたいもんです。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/11/10 16:35:18

    ああいう歳のとり方をしたいですwww

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/11/10 14:00:27

    顔は格好良いんだから。。。w

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/11/10 09:12:58

    (^-^)/
    ろくおくろくおく かいにいこー
    ろくおくろくおく かいにいこー

    おそまつでしたー

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/10 07:51:23

    これじゃこれじゃ、高田純次の改装www

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/10 07:31:07

    ふはは^^
    昔そんなことやってましたね~、今もしてるんでしょうか?
    立ってる高田じゅんじ最高~~~~((´∀`))