おたま

おたま

てけと~

口紅でかっ

日記

イベントしてたので間違いながらも頑張ってみました

3回目で成功.....ま しかたないっしょ?@@;;

で、貰えたのがこれです.......むむむ  キモイ??

男キャラだと格段にキモイですな.....><;;;

まぁ変態アイテム増えたって事で頻繁に出てきます Www


#日記広場:日記

  • おたま

    おたま

    2009/07/18 18:28:26

    ララルちゃ>

    想像されちゃいました?^^;;;

    違和感ないでしょ?www ムフフフ Www

  • ララル

    ララル

    2009/07/16 23:18:01

    変態アイテム…ムヒヒ、って喜んでるおたまさんが想像出来てしまいました。

    あぶないぞ~!(^_-)

    持ってて違和感ないのは~な・ぜ・か…(?_?)

  • おたま

    おたま

    2009/07/16 17:56:02

    みぃちゃ>

    確かに右手に持つアイテムは数が少ないので重宝しますよねwww

    大きさもあるし^^ 


    クロナさん>

    確かにスポンサーアイテムって凄いですよね^^;;

    今後いろいろ増えたり、隠しアイテムなんか出るとおもしろそうですよねWww

  • クロナ

    クロナ

    2009/07/16 15:24:42

    最初見た時は女性用のアイテムか('(ェ)'?)
    と思ったのですが男でも持てるんですよねww
    スポンサーのイベントでアイテム貰えるのは驚きですが
    もうちょっと男でも持ち易いアイテムが良かったですね(;・∀・)

  • みぃ

    みぃ

    2009/07/15 20:14:09

    確かに大きいですよねw
    でも大きいもの好きの私としては大歓迎アイテムです!
    浮き輪にシャーク、持つものが一気にたくさん増えて幸せ~ww

  • おたま

    おたま

    2009/07/15 19:59:00

    凛ちゃ>

    使いたくないアイテムを使ってこそ変態マスターになれるのです!^^;

    ウェルカム.......@@;;;

  • 凛

    2009/07/15 19:50:59

    変態アイテムって・・Σ(・∀・;)
    最初見た時確かに「口紅でかっ」と思ったねw
    口紅を持つ男性は中々見えなかったね、おたまさんがはじめてです。
    私も貰ったけど、あまり使いたくないかも・・(^^;)