テディ ♫♬ 

潮干狩り~♪

イベント


 今日は潮干狩りイベント!!
 まずは水着を購入して、バス乗り場へ行きました。
 ちょっと残念だったのがCコインの水着がスクール水着だったことw
 やっぱりPコインの水着は可愛いな☆

 バスを待ってる間にクイズに答えてアイテムGET!!
 バスに揺られてビーチへ
 潮干狩りはしじみと赤いヒトデをGET^^v

 初日にしてはいいかな~♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/16 21:15:04

    ジタンさんへ 昨日は貝3個にコインでしたよ☆
    今日は何が出るかな~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/16 21:12:50

    ヨネさんへ Cコインの水着は、着方によっては可愛いかもしれませんね☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/16 13:39:03

    コインが出たときは、ちょっと悲しいよな~

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/07/16 08:52:24

    Cコの水着も可愛いと思う~。
    私はこっちの方が気に入っちゃった!
    Pコの水着はまだ購入してないの。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/15 20:44:58

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんも行って来たんだね^^
    うん、ニコバス面白いよね♪
    海には入ってないから今度入ってみよう~と☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/15 20:43:12

    しゅう♪へ うん早速行ってみたよ~ん^^v
    スクール水着はTシャツで隠しちゃったw
    しゅうもTシャツで誤魔化しちゃえ☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/07/15 19:40:19

    私も行ってみたよ~
    ほんとにバスに乗ってるみたいでおもしろいよね~。
    海にも入れて、おもしろかったです!

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/07/15 19:39:09

    お、早速行ったんだねぇ~
    スクール水着って、恥ずかしいよね
    買おうか、迷ってるよ