アミ

栗スーツですが・・・

日記

今朝は

きのこと栗を三個と二個拾い

栗スーツはゲットしました^_^;

結婚式の招待状はまだwww

そうそう

青ガチャの目玉のベルは出ました~~ヽ(*^∇^*)ノ

目玉二つはまだですけどね(>_<)

ようやく一個出たって感じです(´・ω・`;A) アセアセ


今日もいいお天気ですが、今から少し団体でのお稽古

行ってきます~~日暮れになってから帰宅予定~●ヽ(゚∀゚)ノ●

夜またインしますね~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • sherry

    sherry

    2012/11/11 19:30:32

    秋晴れの日でも、お稽古、ご精が出ますね。お疲れ様です。

    最近、ガチャも難しくなっていて大変ですよね。栗ご飯も
    苦労しました・・。^^;

  • スカンク

    スカンク

    2012/11/11 08:12:38

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
    きのこさんスーツ に比べるとぅぅ・・
    くりさんスーツ が良いですね!

    くりさん は丸顔ですがぁぁ・・
    きのこさん はエラが張ってるようでぇぇ・・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/10 22:27:13

    栗の方はコーデによっちゃ、可愛くなりますよねv(〃☯‿☯〃)v
    きのこは。。。。。ですが^^;

  • mi

    mi

    2012/11/10 18:16:05

    栗スーツの方が暖かい感じ・・・上に重ね着出来るので何とか着れるよね~
    イベントを楽しむのだからマアマア良いと思う・・・・

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/10 17:15:38

    クリちゃんおめ~~~~^^

    俺は招待状とたまごばっか出やがって。。。いまだにスーツ作れません^^;

  • 翠

    2012/11/10 16:59:12

    えええー結婚式の招待状?

    何かそれらしきもの・・・・・拾ったんだけど・・・・・あれ何?どこにあるのかもわからない><

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/10 13:55:20

    青ガチャって、どうしてあんなに
    背景と靴下ばかり出てくるんだろうか?

    ガチャ運が無いのか?

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/11/10 13:14:34

    全身スーツはねー
    ま、はじけちゃうときはいいけどね

    私もめったに着ません

    何のお稽古だろう?
    気をつけていってらっしゃいー