シルヴィー

仕事が終わって。

ニコット釣り

仕事が終わったので、釣りに出向いて

みると新たなレア魚が追加されていました。

1回目の釣りで、「パンダプラティ」GET!

後は、潮干狩りイベントと共通してやっている

カニさんを釣らねば・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 15:09:19

    >☆樹☆さん

    カニさんが、なかなか釣れないね~^^;
    潮干狩りの今日の成果は、シジミだけで
    後はCコインやったよ~^^;

    今回は、メイべリンのお店イベントもあるし
    やる事いっぱいで楽しいね^^
    メイベリンは、今月は口紅の持ち物。
    来月は、ティアラ。9月は、自由の女神の置物。
    が、貰えるからクイズに答えてGETやね!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/16 14:13:09

    私もカニさんがまだ・・・。
    この後・・・潮干狩りも・・釣りもしたいし・・・と・・・
    なんだか次から次へとする事があるね^^楽しみ~♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 00:56:54

    >earlgreyさん

    あらら・・それは、残念^^;
    今週のお魚さんとカニさんは、可愛いから
    GETしないとね❤

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/16 00:52:12

    お疲れ様です(^v^)
    僕は今日、11時にログインしたので釣りできなかったっス(・_・;)
    今週のレア魚とカニさん、可愛いなぁ・・・♥

    何はともあれ、レア魚おめでとうございました(パチパチ)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 00:04:10

    >千兵衛さん

    ありがとう^^疲れたけど、充実した日々でした。
    レア魚も釣れて、嬉しかったです!

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/07/15 21:55:17

    おつかれさま&おめでとう^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/15 20:40:11

    >のんべえさん

    のんべえさんも、おめでと~^^
    カニさん、お互い頑張りましょう!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/15 20:33:03

    おめでとう~。
    オイラもやっと釣れました、パンダ。
    カニはまだまだです。