TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

シャチホコに憧れたサンマ(その1)

ニコット釣り

レア運に見放されていたが、
週末になっての確率倍増に助けられて、
ようやくサンマを回収できた。
それも、2つも。
久しぶりのダブルの釣果に気分が良いので、
今日もう1Rしておこうと思った。

現在のレアの釣果。
紅葉色のタツノオトシゴが、1コ。
シャチホコに憧れたサンマが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/11 13:57:13

    よしおうさんへ。
    ふふふ。
    ニューPCだけあって、もうさくさくです。^^b
    ニコタのために買ったと言ってもいいので、
    本当に良かったです!
    年末年始は例年通りですが、
    ニコタをずっとしているんだろうと、
    なんとなく予想が付いている自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/11/11 05:30:44

    TAKKANさん
    パソの調子よさそうだね~?
    サクサク軽快にニコタ出来るっていいよね~?
    ところでTAKKANさんの仕事収めはどんななの?
    年末はゆっくり休めるのかな?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/10 23:54:10

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    久しぶりのダブルでした。^^b
    あまりの嬉しさに、報告しました。
    そうしたら、火を点けてしまったようですね。^^;
    回収してきたとは、すごいです!
    おめでとうございます。^^
    あとで、ブログを見せて下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/11/10 22:44:56

    TAKKANさん^^ おめでとぅ☆
    シャチホコに憧れたサンマを2匹も釣ったってコメントをもらって
    焦って釣り堀へ飛んでったよ〜w

    エッヘン^^v ワタシも釣ったよ〜^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/10 19:51:42

    まっくさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    今日は、友達の堀で釣りをしていました!
    久しくレアが釣れてなかったのに、
    いきなり2つも釣れたのでほっとっしています。^^
    まっくさんも、ニューPCで大量のレアとなりますように!^^ノシ

  • まっく

    まっく

    2012/11/10 17:52:26

    おお・・・オメットン♪^^

    今日は昼から、ニコ釣り三昧出来ましたでしょうか?^^