今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

頭の中を駆け巡るメロディは・・・

音楽

今日、仕事が終わって帰ろうとしたら、丁度電車が行ってしまった。

まあ急いで帰らなければ、というのでもなかったし、

明日から連休なので気持ちに余裕もあって、

缶コーヒー買って、ベンチに腰掛けてリラックス。


頭の中にふと、音楽が思い浮かばれてきました。

歌詞はないです。

なんだっけなー、と思ってたら・・・・



ニコタの四川省のBGMだよ!!



かなり忠実に再現できてたはず。

そんなにやりこんでたのか、私!!!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/11/12 19:40:15

    あーww
    そーゆの、よくありますねwww

    私は先日「あたり前体操」が…orz

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/11/12 15:12:05

    何気なく読んでいて爆笑しちゃいましたww

    うちは旦那と二人で口ずさんでる時とかありますよ~^皿^;
    あの曲は中毒性ありますネw

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/11/12 08:28:22

    ぷぷぷ 今 私の頭の中にも そのメロディーが。。。。
                           上達しないけど 私もやりこんでるみたい@^-^@

  • NINA

    NINA

    2012/11/11 18:32:38

    あははは( *´艸`)
    確かに耳に残る曲ですよね。
    すぐに何の曲か判明してよかったですね(*´∇`*)

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/11/11 13:40:25

    フフフ ♪~(´ε` )

  • くまきち

    くまきち

    2012/11/10 22:30:14

    ちょっと笑ってしまいましたw
    途中までは働く大人がちょっと一息…みたいなかっこよさだったのに!
    どこの駅かはわかりませんが、まさかそんなBGMが勝手に脳内で流されてるとは
    駅員さんも思うまい…ww

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/11/10 21:18:01

    BGMあったんだ!

    明日、聞いてみるw

    今日は酔っぱらい中で無理だ(*_*)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/11/10 19:48:41

    確かに四川省のBGMは癖になりますね~(。◠‿◠。)
    なんかあの音楽がなってないと調子がでないの(^-^;)