小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

星と闇と、終わりの物語。【おまけ】

自作小説



-幕間-



きっと、君に届くと信じて。

あの、どうしようもないほどに救いようも無く
馬鹿で愚かだった僕を、許して欲しくなんかなくて、
僕は君に、祈り続ける。



*****

祝!コラボ企画です!

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/sa-ya.jpg

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/g/nagomura27/20121110205248374.jpg


本人の許可をもらっていませんが、
どうしても見せびらかしたくて爆 こんなことをさせてもらいました、ごめんなさい。

件の「星と闇と。」、我が7番目の妹、
「紅蓮狐 刹那凪」による主人公とヒロインの絵です……!

上が「サーヤ」、ヒロイン。
下が主人公、「クウ」。


どちらもイメージに実に重なり、作者としては喜びのあまり失神寸前。




言わずもがな、無断転移、ダウンロードは厳禁です。


  • 紅蓮狐 刹凪芽

    紅蓮狐 刹凪芽

    2012/11/28 20:00:32

    おまけと聞いて ^ω^)

    第一声「うほっ」

    ぬわああああああ皆さん私にそのようなもったいないお言葉…!
    私なりに一生懸命描いたつもりなので、眼球が飛び出るぐらい嬉しいです!!
    やばい本当に飛び出しそう\(^o^)/

    改めてみると拙ェ… 調子に乗ってこれからも精進しますうへへ(

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/11/11 17:54:18

    うわあああああああ(((
    同じ絵書くものとして感激です(*´∀`*)
    尊敬します刹那凪さん←
    いつか私もお二人書かせてもらいたいです!

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/11/11 17:33:49

    うおあああああああああああ

    刹那凪さん上手すぎる^p^
    サーヤさんのイメージふくらみましたああww

    今悶えています(

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2012/11/11 14:31:31

    うわあああああああああ
    刹那凪姉さんお上手…

    あたしもイメージと同じで一人で悶えきってますwww

  • 伊勢崎.

    伊勢崎.

    2012/11/11 09:38:20

    きゃあああああああああああry
    刹那凪さん上手すぎます(´^ω^`)
    少しあどけなさが残る表情がぐっときましたあ!
    え、あ、いや別にショタコンとかでは爆

    ふふふ謙遜しすぎですわよ!誰
    あんな文才をお持ちな方とおりちゃができるなんて…
    しっかり勉強させていただきます!!

    し、死んだら私が困りますうう←
    あれが即興とか本気出されたらどんなに…私だったらその部分を数十分見続けてしまいますね。
    というかその自身があります(キリ