ヒロマサ

リサイクルブック市

日記

こんばんは。
行ってきましたよ。リサイクルブック市。図書館で、いらなくなった本をもらえるイベントです。

ええ。いつも(毎年)のような感じでした。本がたくさんあって、お客さんもきていました。
50分くらいの時間制限になっていて、その間に、もらう本を決めます。5冊まで、とか、10冊まで、とか、決められているのですけど、最後の方は多くなったり、制限がなくなったりします。
今回は、A、つまり、最初の回に入ることができました。私は、だいたい25~30冊くらい……かな?もらってきました。また、CDも3枚、もらいました。
無難に行事がすみました。えっと、今年の家の行事はだいたいすんだので、これからは、これからの予定をたてたり、本の整頓などを行ったりしようと思います。