けめこ

食べすぎですよね^^;

日記

栗の妖精さんが、今日も美味しそうな栗ごはんを

届けてくれました♪

日曜日なので、家事は手抜きの予定で

ラーメンの出前を頼んでしまったので大変です(@_@;)

いくら食欲の秋でも食べすぎですよね^^;

一緒に食べてくれる方いませんか~~\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:32:59

    ヤツフサさん♪
    ところが、リアで今日のお昼は大型ショッピングセンターで
    家族でチャーハンを分けながら、ラーメンを食べましたよ(@_@;)
    やっぱり私には食べすぎですよね!!
    しかも夜は焼き肉だったので、明日からはダイエット真面目に頑張りますね^^;

    トマト鍋って、食べたことないんですが(家族にトマト嫌いがいるので)
    一度食べてみたいですよ(。◠‿◠。✿)
    リコピンが多いので美容にもいいですよね~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:26:00

    りんりんさん♪
    何本使ったんですか(@_@;)
    牛筋は北国ではなじみがなく(お店で見かけないんですよ!)
    食べてみたい一品ですね(✿◕‿◡)♬ 
    ダイコンのお料理は次の日のほうが美味しいので
    我家でも、家族に文句は言わせず(笑)毎日出していますよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:19:51

    さわさん♪
    私達の年代になったら、やせるとシワも増えるし
    我慢もほどほどにしましょうね(強がり?・・・笑)

    果物が特に美味しくてつい食べ過ぎますよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:15:42

    クマゴウさん♪
    寒い日は鍋にかぎりますね(✿◕‿◡)♬ 
    なんの鍋かな~~♪
    〆のラーメンは最高でしょうね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/11 23:15:05

    大丈夫です! それはラーメンライスなのです!
    チャーハンよりは栗ご飯の方がカロリー低いと思います。 ヽ(゚ω゚=)

    今日もトマト鍋にしましたよ~
    前回よりおいしくなかったです。 Orz

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:13:27

    ゆなたんの娘さん♪
    きのうは金魚の水かえのお手伝いをありがとう<(_ _)>ペコ

    赤ちゃん金魚も生まれていて、うれしかったね♪

    くりごはんは、ママがすきだから、食べてもらうね♪

    またいっしょにラーメンたべましょう(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/11 23:07:48

    Minoriさん♪
    我家は全員ラーメン好きで、お昼もリアでラーメンでしたよ(。◠‿◠。✿)

    札幌名物の味噌ラーメン、一緒に食べましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/11 22:13:22

    もうお腹いっぱいなんで・・むりでーす(笑)明日なら・・大丈夫かも^^

    大根をたくさん貰ってたので・・暇な☂///の日中・・キッチンですごしました。
    牛スジ大根煮をコトコト、大根と鶏の甘辛照り煮も。、
    それに、めいっぱいのおろし大根かけたちりめんかまあげ。超シンプル。
    お昼と、夕飯に・・もう大根はいい、ってくらい食べました。
    明日もモチロン!食卓に出しますよぉ。

  • さわ

    さわ

    2012/11/11 21:42:51

    秋はどうしても食べ物が美味しいの~><
    2kg増えて・・・顔が丸くなったって言われました。
    (-_-)ゞ゛ウーム  なんとかしなくちゃ。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/11 16:20:50

    今日は雨が降っていて寒いです。

    今夜は鍋です。

    〆は鍋のつゆで作ったラーメンにしますね^^

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/11/11 10:22:33

    いいですよ!一緒に食べてあげましょうか?

    私もラーメン大好きなので食べたいです^^

    お願いです!

    私にも分けて下さい。

    でも、栗ご飯はいらないです^^;

    ラーメンだけ分けてください^^

    ゆなたんの娘より

  • міnorі

    міnorі

    2012/11/11 07:51:56

    まぁ、ラーメンだなんて、暖かくて美味しくて、いいですねー。
    でも早く召し上がらないとのびてしまうわ♪
    ぜひぜひご相伴にあずかりたいです~♪