薄荷

青ガチャ

ニコガチャ

なかなか今回はかなり手ごわいです。
なかなかふつうのアイテムさえそろわない。

前回のしゃもじもまだだし~。
が、がんばるしかないのか!

  • 雪路

    雪路

    2012/11/12 05:58:15

    >ケテルさん
    そうなんですよね。異様に出る確率が悪いのがまざってます。
    絶対確率弄られてますよね!
    がんばりましょーね!

    ありがとうございますw
    すごくうれしいです(^0^)

  • ケテル

    ケテル

    2012/11/11 23:52:56

    お仲間発見・・・同じくしゃもじが~~~><;1個か2個絶対異様にでないのがありますよね~><

    押し付けたものはお気になさらず^^いろんな方のコーデ見て参考にさせていただいてたりのお礼みたいなものなのです。ので押し付けられた~~とおもってください^^w

  • 雪路

    雪路

    2012/11/11 09:59:21

    >妖刀 さゆきさん
    そうなんですよ!
    でもそれでも出ないんですよ~~っ(><)
    ダブりの倉庫送りは確かに面倒です

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/11/11 06:52:37

    まだジャモジやってたんですか。
    青ガチャのダブリを倉庫に送るだけでも面倒です。