ⒶⓍⒾ@熊猫

あなたが生まれてきた理由

占い

お友達のところで見かけたので、ちょっと拝借してきました^^

『あなたが生まれてきた理由』
http://shindanmaker.com/68253

熊猫:「熊猫が生まれてきた理由は、世界のみんなに
    『ありがとう』の気持ちを伝えるためです」

本名:「○○が生まれてきた理由は世界に虹をかけるためです」

なんか、ちょっと優しい気持ちになれた気がします(*´ω`*)

 ※ でもこのサイトには「あたなが生まれてきた理由」になってるんだよね^^;

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/11/13 23:13:00

    皆さん、たくさんのコメントありがとうございます^^
    楽しんでますか?(*^ω^*)

    熊猫の相方で遊んでみましたー
    本名『○○が生まれてきた理由は、ドラえもんの秘密道具が誤作動を起こしたからです』
    相方の出生の秘密を知ってしまった・・・(笑)

  • Jack

    Jack

    2012/11/13 02:15:49

    やってみましたー。

    Jack 『Jackが生まれてきた理由は、みんながそう望んだからです。』
    本名 『○○が生まれてきた理由は、神様の強い要望です。』

    熊猫さんと比べると、何だか漠然とした理由ですが
    気持ちが何だかホッコリしました(*^ ^*)


  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/11/12 21:53:10

    あ,本名でやったら,「流れ星を拾うため」 なんていうカッチョイイ理由になりましたw

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/11/12 21:52:25

    えー・・・私の場合,「両親のひまつぶし」だそうです・・・ そりゃ当たってるのかもしれないけどさw 

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/11/12 21:09:44

    こういう系統の占いは大体ギャグギャグなので、
    この占いの結果もギャグギャグなのでは?!
    と思い見てみたら、ステキな結果ですな~~
    まじめな占いバンザイヽ(´ー`)ノ☆

    ・・・・と思い、私も本名で占ってみたのですが、
    私はつぶやくために生まれてきたそうです。

    ・・・・
    もっとこう、世界を変えるとかさ・・・・(笑)

  • ソラン

    ソラン

    2012/11/11 22:26:37

    おおぅ~素敵な結果ですな!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/11/11 19:09:05

    すてきな占いだねえ!!

  • みらい

    みらい

    2012/11/11 17:30:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    みらいが生まれてきた理由は、前世の罪をつぐなうためです。

    ↑ ↑前世で何かやったかなぁ私償って許される事ならいいのですが・・・。

    前世で起きたことなど責任取れんわいww
    (o´∀`o)ニコッ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/11/11 12:31:33

    のえ@甘辛姉妹が生まれてきた理由は、世界を非核化するためです。
    もっと身近な結果かと思ったら、何だか壮大な・・・?∑(゚Д゚)

  • 餃子の王将

    餃子の王将

    2012/11/11 09:58:10

    cologne.が生まれてきた理由は、天国でじゃんけんに勝ったからです。
    だそうです(←泣)。