リリアン

お笑いといえば・・・

お笑い

お笑い→ボケとツッコミ→関西人

という流れが思いついてしまう。

関西だけなのかもしれないけど、今のテレビ番組はどれもお笑い芸人が出ている気がする。

これってどうなんだろうな~・・・。


関西人に生まれた性か、会話でついついツッコミを入れてしまったりする(^_^;)

これもどうなんだろうな~・・・。

ただし、話にオチはうまくつけられないんだけどね~・・・いかんな、こりゃ(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2012/11/12 00:02:37

    うんうん
    テレビはお笑いの人が出すぎですー

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/11 22:50:39

    やっぱ関西人はツッコんでなんぼでしょ(^^♪
    それでいいのだ♪

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/11/11 22:02:14

    話しながら(ホントはしゃべりながら・・)オチを考えてしまう・・w

    会話はオモロいのが1番だとおもってる・・w

    イタイのもおいしいとおもっているw

    最後までは2枚目(または美人)でいられない・・・w

    注]大阪人です

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/11 21:44:50

    つっこみは関西人の性分でしょう(。-`ω´-)ぅぃ
    これなしに会話は成立しません(*・`ω・)

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/11/11 21:44:08

    ではそこで一句
    関西人、オチが付かんと おちつかん
    なんてね。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/11/11 18:33:10

    お笑いちょっとブーム来てるのかな?たしかによく出てるかも

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/11/11 16:26:16

    リリアンさんのつっこみ・・・
    ちいもだ~い好きですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
    めちゃ・・・楽しくなれるし~♪

  • 匠

    2012/11/11 15:20:27

    関東も、お笑い芸人も色んなジャンルに出てますよね。
    俳優やったり、歌だしたりお笑い芸人も色んな才能ないと生き残れないのかな?

    俺も、家はボケの固まりみたいな家族で突っ込みどころ満載なんで突っ込み役(--;)

    お笑いだけじゃなくホケがいて、突込みがいてうまく行くのが世の中なんでしょうね。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/11 14:40:11

    関西はとくにお笑い芸人が出てる割合が多い感じがしますね。
    特に、土曜の午前なんか関東と関西でまったく番組が違うよ。

    で、関西はベテラン芸人が出てて、関東は若手芸人が出てることが
    多いように思いますね☆

  • 朔美

    朔美

    2012/11/11 13:24:57

    突っ込み役がいてくれると安心です
    つまらない話も面白くなる(^^)

  • 凛花

    凛花

    2012/11/11 11:07:51

    リリアンさんのツッコミ好きですよ~

    明るい性格だからね^^

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/11/11 10:47:54

    私もテレビに突っ込みますよ

    なんでやねんって・・・

    やっぱり関西人(笑)