りんぷぅ

松っちゃん

お笑い

小さい時は「吉本新喜劇」を楽しみにしていた

花紀京さん 岡八郎さん 木村進さん

ワクワクして 土曜のお昼に 学校から帰って見ていた

小学生の高学年くらいになって ダウンタウンの漫才を聴いて ばかうけした

お題は「あ」

という 今聞いたら おもしろいのか おもしろくないのか

いろんな 場面で人が発する 「あ」についての漫才

まだ テレビでめったに出ることは なかったので

ラジオなど チェック をして 逃さないように していた

好きな芸人さんは たくさんいたけれど

最初に♡マークでお笑いの人を好きになったのは 松っちゃんだと 思う






  

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/11 19:40:11

    子供の頃は私も吉本新喜劇を楽しんでいました。
    今でも見た場合は分かっていながらチョットふふって
    笑っちゃうのだけど、最近は吉本を見ようという
    よりも、お笑いコントをみようという気持ちが高いかも
    しれないww
    ( *´艸`)クスクス