つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

予想通り(ねこカボチャその後)

日記

最後に植えたねこカボチャの種×5と、レアねこカボチャ×2

予想通り、ネコカボチャ×1=メガ、 レアネコカボチャ×1=レア

になりました^^;

メガ合成リーチなんですよね~。


ふふふ・・・あと1袋、追加購入だな><

ここから、ドツボにはまりそうだけど・・・orz

  • まなか

    まなか

    2012/11/12 21:33:50

    ももともさん>
    うふふ^^;
    本当に商売上手^^;

    どこまで頑張れるか判らないけど、頑張ります~

  • ももとも

    ももとも

    2012/11/11 23:51:26

    =^-^=うふふっ♪
    ニコタは商売上手www
    一緒にネコかぼちゃ頑張りましょうww

  • まなか

    まなか

    2012/11/11 22:01:42

    まほさん>
    いっそ、リーチにならなければ、すっぱり諦められるんですけどね^^;
    本当に、どんな罠なんだか・・・orz

  • まなか

    まなか

    2012/11/11 22:01:09

    カボスさん>
    ふふふ、すっかりはまってます~^^;
    カボスちゃんの分まで頑張りまっす♪

  • まなか

    まなか

    2012/11/11 22:00:37

    MAINEさん>
    本当にここからが長いんですよね><
    種を買い足した自分を、あとで後悔しそうな気も^^;

    お水、ありがとうございます~!

  • まほ

    まほ

    2012/11/11 19:29:52

    リーチ、辛いですね。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/11 18:17:24

    ニコタの罠にすっかりはまってますね~^^ カボスの分まで頑張って下され。^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/11/11 17:47:07

    わかりますわかります。
    これから先が長いのよ。
    次の10種で黒カボチャの種しか出てこなかったりするんだから^^

    がんばってくださいね。
    お水まいて帰ります♪