LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

おススメのお笑い芸人・・・

お笑い

・・・いないです^^;

最近のお笑い芸人って
粗製乱造気味で
よくわからないので、
おススメなんていません・・・^^;

※なんか・・・毎回同じようなお題が・・・^^;
※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/13 22:07:54

    うさSさん
    確かに、司会とトークばかりで
    上手くないですよね・・・^^;
    本業はどうしたんだ?って感じですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 23:29:27

    たまごさん
    流行り廃りが早いので
    ついて行けませんね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/11/12 22:23:43

    移り変わりは速すぎて、私は解らなくなっています・・。

  • うさS

    うさS

    2012/11/12 22:06:33

    うさSもちょっと好きなのはいるけど、お勧めはいないな。
    皆言ってるけど司会とかトークばかりですからねぇ^^;
    しかもあまり上手くないとゆー・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:40:32

    リラックマニアさん
    最近のお笑い芸人は
    勢いだけ、という芸人も多いような気がしますね。
    勢いが通じなくなると
    消えていってしまうんでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:38:34

    takaseiさん
    私も芸人の顔と名前を
    覚えられないことが
    多くなりました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:37:04

    はーぷさん
    確かにバラエティ番組で
    トークばかりしている芸人しか
    見かけませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:34:32

    メルトさん
    芸をしているお笑い芸人、
    見かけませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:33:15

    メタボエムさん
    芸をしているのを見るのはM-1グランプリとか
    特別な時くらいしかないような気がしますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:31:29

    美枝子さん
    はい・・・わからないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:30:13

    おのさん
    はい・・・毎回難しいお題だと
    思います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/12 21:28:48

    くりんさん
    そうですよね・・・
    売れてもすぐに消えて、
    そのうち”あの人は今”みたいな特番で
    取り上げられるんですよね・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/12 08:57:17

    確かに最近のお笑い芸人は「一発屋」が多い事もあって、
    なかなか長続きしないのが現状ですよね。

  • takasei

    takasei

    2012/11/12 02:07:34

    こんばんは、
    最近、顔を見ても、名前が出てこない人が増えてきたなー

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/11/11 23:05:00

    同感です~
    芸をしないでトークしてる人ばかりに見えます^^;

  • メルト

    メルト

    2012/11/11 22:52:10

    今は芸してる人いないよね

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/11/11 22:20:48

    芸をしているところを
    最近見ないよね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/11/11 21:34:54

    分からないですよね^^:

  • おの

    おの

    2012/11/11 20:37:06

    うーん、難しいお題ですよね^^;;

  • くりん

    くりん

    2012/11/11 18:23:43

    最近の芸人さんは、売れてもすぐに消えてゆきますよね… (^_^;)
    "使い捨て" って感じですwww