天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

チョッキンしちゃった(/ω\)

きせかえアイテム

そういや、今日の今日まで受話器受け取るの失念してました^^;
あぶねぇあぶねぇ…(;´Д`)

最近本格的に疲れていてログインして30分意識持たない事が多々あります。
…って、最近そんな事ばっかり言ってるなぁ…(苦笑)
そんなわけで、アイテム管理すらまともにできてないです。
ガチャ、コンプしてるかどうかも確認せずにずっと回し続けてたりな…(駄目)

あと、まだ一度もきのこ狩りと栗拾いしてないので今日から頑張る(;´Д`)

ところでやっぱりこれは一度青い子コスしろってことですk…>裁縫鋏