おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

興味無いです

お笑い

最近、お笑いは、興味ないので、殆ど見ません。

したがって、お笑い芸人の方、サッパリ知りません。

子供の頃は、萩本欽一さんあたりは見ていましたけど。



ブログイベントの記事は、上記までwwwww




今日のパドメさんの、フリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・ゴシックテールリボン(ピンク)
・ドラマチックハート(背景)、
以上で~す。

ゴシックテールリボン、自分では、ホワイトとブラックしか求めなかったのですよ。
フリマで、他の色が飛び交っているのをしると、、、欲しくなってしまいました^^

  • パドメ

    パドメ

    2012/11/13 22:37:07

    ひじかたさんさん、
    コネント、ありがとうございます^^

    『七五三寒波』って、TBSテレビのニュースの中で、
    気象予報士の人が命名したそうです。

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2012/11/13 22:28:51

    よいこわるいこ できてる子
    753 なごみ 寒波ですかぁ 穏やかに来てもらいたいものだsァ

    はれときどき 雷雨はこまる~~~~

  • パドメ

    パドメ

    2012/11/11 21:28:10

    タムさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    白黒は、合わせやすいですからね。

  • タム

    タム

    2012/11/11 21:18:05

    こんばんわ^^
    フリマ、自分の好みとは違う色が求められたりしてますね。
    基本、白黒が安定している気がするな~