アミ

猫の手できた~~((^∀^*))

日記

お陰様で出来ましたヽ(*^∇^*)ノ

残念ながらミラクル起きませんでしたが

無事

猫かぼちゃがメガってくれて

昼間合計五個メガったのです。

迷った挙句に収穫し

今合成してみましたよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

しばらくは手放せないかもね~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

水遣りご支援ありがとうございました~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・


追記

 今日のきのこ狩りで結婚式の招待状も出ました。

あと欲しいものは栗の背景がまだかな?

あとはのんびりとコツコツ掘りに行きます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/12 13:46:16

    おめでとうございます!!ネコの手いいですねー^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/12 11:50:33

    ネコの手かわいいですよね(^^)オメデトございます♫

    最初ポイントでもらえるのかと思って張り切ってたら、P種合成でした;;
    今回ポイント集めキツイので、多分ヘルメットももらえない私~。
    C種じゃムリっぽいですね(´v`;)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/12 08:30:49

    おおっ!おめでと~~^^

    ・・・俺。。。金曜日から1個もメガってないんすけど^^;;;;;

    じぇんじぇん。。。先に進めましぇん><

    今週もよろしくねっ(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/11/12 06:46:20

    おめでとう

    いいな

    私はあと一歩です


  • onpu

    onpu

    2012/11/12 00:51:23

    おめでとうございます♪

  • уuji

    уuji

    2012/11/11 23:52:14

    おおー、できたんだー^^
    これ、かわいいよねー^^ おめでとうヽ(´▽`)/

  • mi

    mi

    2012/11/11 22:21:23

    ワ~いいな~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/11 22:20:26

    ア~ミちゃん^^

    おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    後は^^コツコツ(^O^)

    頑張ってね (⌒▽⌒)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/11 22:15:44

    おぉ!(* '∀'人)

    にゃんこの孫の手 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ おめでと~っ♪
    このごろ ニコットさん ふとっぱらだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    嬉Pぃ~~~♪ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/11 21:59:48

    猫の手かわいいですよね^^
    私もしばらく手放せません(●^o^●)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/11/11 21:07:43

    (。uωu)<こんばんゎ

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    ぴぃも ミラクルならなかったけど・・・・ 今日Getできましたよ^^

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイだよねぇ^^

  • pan

    pan

    2012/11/11 20:43:36

    おめでとうございま~す(*^_^*)
    いいなぁ♡ うちはちっともメガりませんw