nocco

東京がイルミネーション。゚+.(・∀・)゚+。

日記

木曜日は、せっかくの休みだったので家事をサボって外食♪笑
東京各地でイルミネーションが始まってるけど
東京の街の灯りそのものが綺麗なイルミネーションに思える(*´∇`*)

ガンダム
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/110802.jpg

タピオカいちごみるくとタコライス
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/110803.jpg

レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリー
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/110804.jpg

  • nocco

    nocco

    2012/11/15 11:11:12

    >ღ甘華ღさん
    い~な~♪ミッキーに会えました?。゚+.(・∀・)゚+。
    てかミッキーの耳のカチューシャ買いました?
    僕10年以上前に買ったのまだ部屋に飾ってあります♪笑


    >マリン❤さん
    お台場から見る東京の夜景は
    光が横一列に並んで水面にも反射するのでとても綺麗です☆

    いつか来る機会があった時は
    ぜひ夜の東京にも足を伸ばしてイルミネーションや夜景をご覧下さい♪


    >Bellさん
    PC使えるようになって良かったですね。゚+.(・∀・)゚+。♪

    はい☆こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/13 18:19:12

    wwwww

    このまえ、ディズニーランドにいきました!!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/11/13 16:02:25

    3枚目のレインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーの
    写真とってもいいですね♪
    夜景もイルミネーションもとってもステキで見に行きたくなります。
    そこへは遠いからいけないけど・・・・

  • Bell

    Bell

    2012/11/13 10:56:27

    水遣りサークルですが

    昨日から復帰させて頂いております^^


    これからも宜しくお願いします^^

  • nocco

    nocco

    2012/11/12 23:32:27

    >denkoさん
    たまにじゃなく毎週ですけどね~☆自爆
    大きいピザいいな~~~☆もはやデリバリピザは高級料理です!
    大好きだけど最近全然食べてません OTL

    この時期の東京の夜はどこ行っても綺麗ですよね~♪
    毎週出掛けても回りきれません(* ̄∇ ̄*)

  • denko

    denko

    2012/11/12 00:48:29

    家事をさぼって外食♪ たまにはイイよね~☆
    日曜は夫の買い物の荷物持ちをして、夕方帰宅後にスーパーへ夕飯の材料を買いに
    行こうとしたら雨が降り始めたので、デリバリピザを奢らせました。 w

    ガンダム… 9月限定の背中の竹カゴを背負ってるようで、郷愁を感じますね。w
    タピオカ… おー、上に一杯タピオカが乗ってると思ったら、シェイクの泡!? w
    東京夜景… 絵葉書のような完璧さ! とても素敵です♪ 
           「夜目、遠目、傘の内」って女性だけでなく、東京にも適応するんだね。 w