けめこ

クリスマスケーキの予約♪

日記

今年も残り少なくなりましたね^^;

大型ショッピンセンターやケーキ屋さんなどでは

クリスマスケーキの予約の受付が始まりました(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも見本を持って、お手伝いしてくれていますね♪

パーティにはイチゴのチョコフォンデュが人気のようですよ♥

楽しいパーティーにしたいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 23:27:58

    ツンツンライダーさん♪
    もう終了ですか~~(@_@;)
    25日に半額になっていたら、ワンホール買って一人で食べたいな~(*^-^)v

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/11/12 22:56:10

    いきつけのスーパー、「クリスマスケーキ予約終了」の張り紙がありました。

    σ( ̄ー ̄;;) 25日に、ショートケーキ狙います。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 22:48:14

    ヤツフサさん♪
    買わない家も、私の周りではいっぱいありますよ^^;
    ケーキをくれる会社って、羨ましいな~~♪
    今はどこも不景気だから、お給料をいただけるだけで感謝ですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 22:44:05

    クマゴウさん♪
    チャンスがいっぱいあって、うらやましいな~~(✿◕‿◡)♬ 

    プレゼントを考えるのも楽しいですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 22:42:04

    ちゃぴおさん♪
    私も新聞の広告やケーキ屋さんのパンフレット
    眺めるのが大好きですよ♪ 
    チョコケーキが一番好きかもですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 22:39:27

    りんりんさん♪
    さすが南国は違いますね^^;
    今月、暖房代(電気ですが)一万円以上来ましたよ(@_@;)

    寒いのは暑いのより我慢できませんよね!
    ああ~~~そうだ!!!
    オヤツ代を節約するのが一石二鳥ですね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/12 22:35:12

    クリスマスケーキいいなぁ・・・
    小さい頃、クリスマスケーキを買ってもらった事がないので、
    結構クリスマスケーキは気になりますよ~ Σ(・ω・ノ)ノ

    大人になってケーキが自分で買える年になったら、
    何故か会社で貰える様になりました。
    ここ10年位不景気で貰って居ないので、今年はケーキ食べようかな?
    一人でホール食いしたい。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/12 22:34:47

    ゆなたんへ♪
    早速役に立ってよかったね^^
    益々寒くなるので、ゆなたんも咳がつらいと思うので大事にしてね(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/12 22:32:33

    う~~ん・・・

    年末は(恥ずかしながら大好きな)ケーキを

    食べるチャンスが目白押しで
    (三人息子のうちの2人が12月生まれなんです^^;)

    12月、大好きな月です!!^0^

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2012/11/12 20:10:03

    クリスマスケーキのパンフレット、
    眺めるの大好きです~^^
    たくさんありすぎて決められないですね・・・。

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/12 15:25:26

    毎日ボリューム満点☆のお食事&スイーツのブログですね^^楽しい~♪

    おっ、おやつの時間だわぁ。なにか甘いもの・・って探しても・・なんにも無いですよぉ。
    ちょっと、見本のイチゴフォンデュの試食は^^ないのでしょか~( ^)o(^ )/じゅるり。

    今日は朝から晴天☀室内も、暖房無しで23℃あります。メッチャ省エネです。
    けめこさん地方は☂ですかぁ~戸外に出る際は冷えないように気を付けて下さいね。

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/11/12 10:28:50

    今朝は雨・風が強く寒かったので娘に昨日買って頂いたズボンを履かせて
    学校へ送り出しました。
    娘はあったか~い♨と気持ちよさげに履いていました( *´艸`)
    ありがとうございますm(_ _)m

    今朝はお友達のお母さんが車で学校まで送ってくれたので
    帰りも天気が悪そうなので私がお迎えに行って来ます(´∀`)