リリアン

分身の術!

日記

お友達とタウンで逢ったら、PCの調子が悪かったからか、

双子のように二人になって画面に現れました(^^♪

で、お友達達が 「見たいっ!」 というので、ブログってみました♪

THE  分身の術~~♪♪

って、出来たの私じゃないけどね(^_^;)

いやー、これってPCがバグったっていうの?

周りのみんなは普通に動いてて、おしゃべりもちゃんと出来るのに、不思議だな~(゜o゜)??

  • たかピー

    たかピー

    2012/11/17 14:51:05

    こんにちは。ドッペルゲンガーですね。

  • onpu

    onpu

    2012/11/14 02:32:48

    ほえー
    初めてみました

  • 金太郎

    金太郎

    2012/11/13 21:07:33

    双子やーww
    珍しいねー^^

  • 匠

    2012/11/13 03:29:07

    こっちのアバなら双子できますかね?
    やってみますか?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/12 23:50:03

    珍しいこともあるんですね~。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/12 22:58:46

    おお!!こりゃすごい\(◎o◎)/!
    こんなバグもあるんだ!!

  • 翠

    2012/11/12 22:52:17

    同じ人なんですか?
    サブじゃなくて?そんなこともあるんですね(・。・)
    ある意味いいバグですね。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/11/12 22:11:54

    まさしく分身だ!

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/12 09:37:23

    PCってときどき訳わかんないことになるよね(^_^;)
    同じ人が二人ってすごいね★

  • 曖曖

    曖曖

    2012/11/12 07:16:05

    うぅ 本当に二人いる!
    ニコペットのバグは 何度か見たことあるけど…
    そか! きっと人扱いではなくペット仕様だったんだ!
    うん!うん! それなら納得(笑)
    しかし 可愛くないペットだけどねぇ~

  • 凛花

    凛花

    2012/11/12 07:15:28

    おはよう~

    おお~凄い~(・o・)

    この前、透明になったお友達いましたけど・・・
    リアでも、分身出来たらいいね~