薄荷

朝マックたべちゃったw

日記

本当はまずいとこの間からけっこう言ってる気がしますが
誘惑に負けました~~~!(><)

えーと、この週末マックではバーガー類を頼むと
ハンバーガー1個無料券をいただけるイベントがあったんですね。
ちょっとほしかったのですけど、近くにはないので行きそびれて
あきらめようかな~と思ってたんですが。

日曜日の割に仕事が早く片付きまして。
お店を出たのがが4時半くらいに。
そして帰り道から外れますけど、脇道を抜けて行ったら24時間マックが
あったなーと思い出しまして。

イベントの最終時刻は朝マックが始まる5時前まで。
ギリギリだな~と思いつつチャレンジしたら、4時50分くらいに着きました。
初めて来たところだったんですけど、入ってみたら割と大きいお店w
店員さんが店内チェックしてました。
朝マックより前の時間帯なんてめったにお客さんいないんでしょうね。
だーれもいなかった(笑)
とりあえずマッククリスプとコーヒー頼んだら無料券もらえましたw

そしてのんびり店内で食べていたんですけど、5時を過ぎたあたりから
ドライブスルーが忙しげに。
早く出勤する人とかが朝ごはんを買って行ってる模様。
そういえば朝マックってメニューが違うんだなぁと思いだし、ついいたずら心が。

マックは友達との待ち合わせに使ったりしますので
週に1度くらいの頻度で来ますけど、朝マックは縁がない。
こんな機会でもないと、朝のマックメニューなんて食べられないな~と思っちゃったから
メニューをじーっとみてからマックドリ?なんとか
名前を忘れちゃった(><)
頼んでみました。パンケーキの間にソーセージと卵とチーズがはさんであるやつw
おいしかったですw

食べすぎ注意。
パンも卵も肉も食べる量は要注意の身なんですけど…
えーい、自制心が弱い(><)
でも、いいんだ、後悔はしてないです。
食べた分は動きます。足りない野菜は青汁で補って、今日は散歩のコースを伸ばそう!
がんばりまーす

  • 雪路

    雪路

    2012/11/13 02:52:13

    >さっきぃさん
    甘いやつでしたw
    朝マックの時間帯に行くことがないから、メニューもあまり知らなかったんですよ。
    面白かったですw


    >ケテルさん
    あははw
    お仲間がいて心強いです。今日はほんとにがんばりました!


    >Mt.かめさん
    そうなんですか?
    モスも好きですけど、モスのほうが近くになくて。
    モスも食べたことがないハンバーガーいっぱいなので、行ってみたいです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/11/12 20:59:10

    マックはハンバーガー以外しか注文しないです。
    基本的にはモスしかいかないんだけど(゜∇^*)テヘ

  • ケテル

    ケテル

    2012/11/12 20:30:01

    マックは誘惑がおおいですよね~~;同じくつい食べ過ぎてあとで後悔をノ;
    散歩がんばです^^

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/12 15:25:58

    \(^o^)/わかったーw 甘めのパンのやつだねーw 僕・・朝マックすき~w

    \(◎o◎)/!ぎゃ~がんばっち~

  • 雪路

    雪路

    2012/11/12 09:14:06

    >妖刀 さゆきさん
    マックの亡霊?
    こ、こわいけど覗いてみます

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/11/12 06:42:10

    https://twitter.com/hello_mac_lion
    ハローマックの亡霊がツイッター