heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

アルプスでゎw伝言板198

きせかえアイテム

ヘイジ~の住むぅアルプスでゎもぅ。。。がぁ積もってますぅw(*´ω`)

今夜ゎ。。。お供のぅさ汰と一緒にぃお出かけですぅw

ヘイジ~「ぅさ汰!教会のお祈りの時間よ~

ぅさ汰  「Σ( ̄▽ ̄ι) え?!もぅ残り時間。。。5分だよぅ

ヘイジ~「いぃの!参加することに意義があるんだからぁ~(*◔‿◔)エヘン」

ヘイジ~「ぅさ汰~!間に合わないから急ぐわよぅε=ε=((( *・`ω・)っトコトコトコ」

ぅさ汰  「(lll'□'o)ァ・・・僕ぅおしっこしたぃ

ヘイジ~「教会についてからぁしてね♪」

ぅさ汰  「ェエェ━Σ( ĭ ▽ĭ*)━!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/15 12:39:23

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^昼間も暖かくないです;;

  • ☆かおりん☆

    ☆かおりん☆

    2012/11/15 10:10:30

    「今日は金曜日だねぇ」って朝から大ボケのかおりんですw((=゚♀゚=))気分だったんだけどなぁww

  • 美咲

    美咲

    2012/11/15 09:42:31

    ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"㋔㋩㋵㋒♬寒くなったので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/11/15 07:15:50

    (*ゝω・*)ノ☆オハヨォ・゚:*:゚ 今日も1日頑張ろうねぇ~♬♫stpぽちん♬♫

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/11/15 06:18:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝から雷^^;; 冬になったみたいです 寒いよぉ><

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/15 06:07:45

    (〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀もう少し秋にいてほしいのにな-_-今日も良い日でありますように✧‿*✽

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/11/15 06:07:23

    おはよー☀今日の白ガチャ、楽しみ~♬♪♫

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/11/15 05:54:11

    秋の収穫合戦⋆第2弾はどっさりきのこ鍋が欲しいなぁ♪
    (∩v∩/)♡きのこファィト━❣❣

  • 友

    2012/11/15 05:52:55

    (・_ゞ)ゴシゴシ…おはよstp&水ざば~ん♪ 今日は二度寝できないw行ってきま~す♫♩♬

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/11/15 05:43:05

    お早う御座います 森光子さんが亡くなって驚いてます。哀悼の意を贈ります。

  • かちわり

    かちわり

    2012/11/15 05:36:02

    お早う御座います。森光子さん 亡くなりましたね 哀悼の意を贈りたいですね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/15 01:06:06

    こんばんは~☆
    一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
    このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
    白ガチャがいよいよ始まりますね♪
    回すときドキドキしています><
    リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
    画像を今見え確認しました@@
    あったかくして、体調崩されませんように☆
    あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/11/15 00:10:20

    風邪ひかないようにね~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/14 23:52:05

    幸せを呼ぶ猫の手いただいたっ❤ホントだろうねぇ ホントにしあわせ呼んでくれんだろうねぇ(ーー;)

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/14 23:31:50

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ノア

    ノア

    2012/11/14 23:17:30

    こばはー^^
    寒いです~
    あったかくして、おやすみなさい~

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/11/14 22:48:01

    。+゜♡*:;;;:*♥♡♥*:;♡;:*♥♡♥*:;;;:*♡゜+。
            こんばんは
           ブログ広場より
       STP&お水のお届けです✿
    ゜+。♡*:;;;:*♥♡♥*:;♡;:*♥♡♥*:;;;:*♡。+゜

  • つきは

    つきは

    2012/11/14 22:38:11

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • coco

    coco

    2012/11/14 22:35:12

    こんばんは☆彡
    heonさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/14 22:30:59

    ワニワニ(^^)

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/11/14 22:21:41

    (。・ω・。)ノこんばんゎ♬ stpのお届けどぇーす♬♫ぽちぽちん☆ 

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/11/14 21:49:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雹が降ったよぉ お昼の全国ニュースに出てたぁ^^;;

  • れな

    れな

    2012/11/14 21:22:38

    こんばんは☆新青ガチャコンプしました~ ^^

  • ciel

    ciel

    2012/11/14 20:31:37

    こんばんは

    クリスマスコーデすてきですね。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/11/14 20:30:22

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 紅葉が綺麗です。田舎に住んでて良い事もあるんですね!w

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/11/14 20:15:21

    こんばんわ♪ 寒いですね~。
    今日は体調不良で役所に行って午後半休を申請するも
    館長のご好意で全休を頂き、自宅にUターン。
    終日寝込んでました・・・orz

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/11/14 19:34:07

    少し体調が復活したので巡回中。明日は寒気団がくるみたいだね><

  • アリオン

    アリオン

    2012/11/14 19:18:01

    こんばんは 新月の夜の☆ステキお届けです 年々悪天候の度合いがエスカレートしていくような気がします

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/14 18:38:34

    今朝自転車で出勤しようとしたら、パンクしてました。画鋲を踏んでたらしい。お陰で久々に徒歩通勤でした。

  • ほのか

    ほのか

    2012/11/14 18:08:31

    こんばんは、今日は風がすっごく冷たかったです><;
    鍋が食べたいけど今夜は中華飯の材料を買ってきてしまった~!
    今更後悔(笑)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/11/14 17:25:54

    こんちゃ☆今日は寒い一日でした~@@;ストーブあったかで離れられません^^

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/14 15:24:30

    こんにちはー^^今日は本当に変なお天気ではれたり曇ったり雨降ったり・・・・だね~@@

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/14 14:58:05

    朝方までの雨も上がって晴れたと思ったら、冷たい風が……
    一気に冬が来た感じです@@

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/11/14 13:45:12

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/14 12:44:42

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^晴れたり曇ったりです;;

  • 美咲

    美咲

    2012/11/14 10:58:37

    (〃⌒ー⌒〃)ゞおはようございます♫♩♬

  • kobu

    kobu

    2012/11/14 06:56:53

    お見舞いコメをありがとう!
    昨日やっと風邪薬もらって来ました☆彡

    あっ、今週もよろしくお願いしますね~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/14 06:08:02

    (pq◕‿◕*)o㋔㋩㋵㊀寒さが厳しくなりそう(((◕_◕)))暖かく過ごせますように(→‿←)ノ♡

  • arumama

    arumama

    2012/11/14 01:30:07

    こんばんは^^栗さん勝ちましたね。次はどちらでしょうjか^m^

  • ノア

    ノア

    2012/11/13 23:52:18

    こんばんはー^^
    ちょと風邪気味かも~
    寒いです~
    あったかくして
    おやすみなさい~

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/11/13 23:49:12

    こんばんはー

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/13 23:06:26

    (●゚ꇵ゚):;*.はぁ?もう11月も中盤戦とかあああ 早っΣ(・ω・|||) そう思うだろ?☉☉;

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/11/13 23:04:10

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • つきは

    つきは

    2012/11/13 22:22:01

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/11/13 22:00:18

    こんばんは。今、気付いたのですが…お部屋のカレンダーが10月のままでした…(苦笑)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/13 19:29:17

    こんばんはー^^支援感謝!雷が先ほどまでなっていて怖かったです。^^

  • アリオン

    アリオン

    2012/11/13 18:07:12

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 銀行強盗の時期になりましたねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/11/13 17:54:31

    今晩は(๑◔‿◔๑)こちらはゴッツイ雷がなりました~(;゚Д゚)!

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/11/13 17:14:21

    おばんだケロ!!!

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/13 17:06:06

    昨日、怪我をしてはならない右手の小指に「すいばり」が刺さって慌てました。「すいばり」ってわかる?

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/13 16:57:10

    こんにちは♪
    今日のフレッシュなお水を届けにきました❀
    ちょっと寒くなりました。昨日とは大違いです><
    あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね。
    今日も素敵な日になりますように☆

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/13 15:03:57

    ネコの使い魔の大感謝祭きせかえ3点セット☆
    ゲット記念のネココーデ~♪

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/11/13 14:59:23

    (。・∀・)ノ゛こんにちは~♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/11/13 14:54:47

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は初めてWでお立ち台に立つことができました❤いつもありがとぅ♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/13 12:31:26

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^うす曇です;;

  • 美咲

    美咲

    2012/11/13 08:36:15

    おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/11/13 06:46:47

    おはようございます。本当に日が短くなり、もう冬もだな、って思います。

  • 友

    2012/11/13 05:57:17

    (。・ω・。)ノおはよ~stp&水ざば~ん♪今から二度寝しま(笑)おやすみ~o(__*)Zzz

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/11/13 05:54:12

    レア魚の栗ちゃん可愛いィ-ღ
    ケ-スに入れたくないなぁ。。久しぶりに釣り頑張ります❣ლ(*˘︶˘*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/11/13 01:05:23

    こんばんは♪猫メットやっと貰えました~♪の猫まみれコーデですヾ(๑→‿←๑)ノ゚

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/11/13 00:56:34

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    今週もよろしくなのです(∩´∀`@)⊃

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2012/11/13 00:32:50

    こんばんは!
    きょうは、うるしの日&茨城県民の日&いいひざの日です!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/11/13 00:11:28

    こんばんは~~

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/12 23:49:26

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/11/12 22:59:32

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今週はどんな1週間になるかなぁ ((o(^-^)o))わくわく

  • つきは

    つきは

    2012/11/12 22:30:47

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪

  • スピカ

    スピカ

    2012/11/12 21:53:12

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/12 21:45:18

    ワニワニ(^^)

  • ケイ

    ケイ

    2012/11/12 21:21:49

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    ようやくきのこスーツゲットです☆
    タイトルは「きのこ夫人」w

  • ciel

    ciel

    2012/11/12 20:49:13

    こんばんは。明日は出張です。今週もよろしくお願いします(*´m`*)

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/11/12 20:49:00

    こんばんはステプです。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/11/12 20:48:17

    肉球でブニっとな(;゚∀゚)=3ムッハー

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/11/12 20:08:20

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪インフルの注射してきました^^;腕が重いし・・・痒いですww@@;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/11/12 19:18:05

    あなたの心に光を❤(。・ ⊽ ・)ぇ?直火で熱いって??それは気のせいよ(ΦωΦ)♡ 

  • r n a o

    r n a o

    2012/11/12 19:11:47

    あはは^^b

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/11/12 18:58:54

    こんちゃ☆駆け足ですみません><今週もよろしくでつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ステキな夢を♪

  • アリオン

    アリオン

    2012/11/12 18:57:02

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 早く日曜にならないかなー(=゚ω゚)ボー

  • れな

    れな

    2012/11/12 18:30:27

    こんばんは☆
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします ^^

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/12 18:28:10

    こんばんはー^^今日は兄貴からグズグズ愚痴られて頭が痛いです。><支援どうぞぉ~^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/11/12 17:56:18

    こんばんわ♪
    今週末は学生時代の悪友のところに出かけることになってます。
    ホテルと行きの切符は確保してあるのですが、帰りの切符が
    まだGetできてません。
    これから調べないと・・・w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/11/12 17:50:53

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
    今日は暖かかったです。素敵&お水お届けです♫ 今週もよろしく(◕‿◕✿)

  • かおり

    かおり

    2012/11/12 17:48:52

    こんケロ~^^

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/11/12 17:42:17

    こんばんは^^今週も宜しくお願いします<m(_ _)m>

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/11/12 17:16:49

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • 青衣ω-∩

    青衣ω-∩

    2012/11/12 17:14:49

    お久しぶりです。 stpのお届けですよー♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/11/12 16:33:39

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。) 今週も宜しくお願いします

  • エレメント

    エレメント

    2012/11/12 16:23:13

    こんにちワッ(@^-^@) 
    今週も楽しくで宜しくです~^^☆

  • coco

    coco

    2012/11/12 16:09:03

    こんにちは☆彡今週も[^ェ^] よろしくおねがいします!

  • tob

    tob

    2012/11/12 15:22:00

    こんにちは♪今週の白ガチャのリスのしっぽが可愛いねぇ~

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/11/12 15:17:11

    ~(=^‥^)ノ☆ こんにちは!

  • アールっち

    アールっち

    2012/11/12 15:11:39

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    栗の全身タイツおげちゅできました^^

    今週もよろしくねん^^

    ハイジといったら、春雨スープのCM面白いよねん^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/12 15:04:30

    食欲の秋~♪ 天高く馬肥ゆる秋~~♪
    ん? 何か違う?ww

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/11/12 14:50:18

    やっとクリスーツが出た!フォルムを大切にするのが大人の着こなしだ!ww

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/11/12 14:15:50

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ニャほうポイントたくさん貯まりますように☆

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/11/12 13:58:53

    こんにちは^^
    急ぎstpでごめんなさい><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/12 13:28:06

    ㋩㋺ー♩月曜日(*'ー'*)ふふっ♪今週も宜しくお願いします。笑顔で1週間過ごせますように✙

  • ノア

    ノア

    2012/11/12 13:05:59

    ぅさ汰wwがんばれ~
    無事に間に合ったかな?

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/11/12 12:48:32

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/12 12:45:25

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/12 11:25:28

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ