美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

いつも訪問感謝です

日記

やっと、結婚式と旅行の疲れも徐々に無くなって来たところに


面倒にも辛いブルーデーがやってきて(´Д`)ハァ…

またまた寝込んでしまい、今日やっとPCを開ける元気が出てきました^^;

本調子になるには、程遠いですがゆっくりゆっくり疲れを取れていけたらと

思っています^^


巡回もままならないのに皆さんの訪問、本当に感謝ですm(_ _)m

有難うございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/11/12 23:14:57

    みーちゃんのんびり行こうね^^
    無理りは禁物だじょ。
    いつでも待ってるね♫時々の訪問の時もあるけどごめんね。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/11/12 11:34:40

    美月さんのペースでいいのやで~^^
    無理はアカンからね。
    愉しみたい時に、ニコタにインすればいいのだからのん^^