アミ

微妙な気持ちw

日記

昨日普通の猫の手できたって報告したよね~~

そのとき一個メガかぼちゃあって

残りの種が少々あって

どうしようかな~って気分のまま

種を撒いたの^_^;

そしたら

またリーチになっちゃって

嬉しいけど・・・また頑張るしかない?

ミラクル起きればいいけど、どうしよう~~~(´・ω・`;A) アセアセ

贅沢って判ってる

判ってるけどあと一個のために種買ってメガる保障ないしww

悩む~~~~^_^;

もう他のP花植えてたのに~~~(´ノω;`)

  • onpu

    onpu

    2012/11/13 23:28:10

    うーん
    それは悩みますねえ (ーー;)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/13 17:25:56

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 元気ですかぁぁ・・
    レア魚 『ウニになりたかった栗』 が釣れました!

    それからぁぁ・・
    青ガチャ第45弾リーチです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/13 11:01:30

    リーチなら植えちゃいますよね(^^;)
    ニコタのワナかなww

    ミラクル起きますように!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/13 09:32:36

    アミさん、私 勘違いしちゃってた@@

    お部屋アイテムは、ミラクルで出来ても 交換など出来ないのねww

    ほんと  ばかwwww
    どんだけ何も知らないんだ、私って。。。。。。。

    メガは今後も作って、チャレンジしてみますね~
        
           それにしても
           どんだけシツコイんだ、私;^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/13 09:06:38

    ううん、希望はどうもメガらしいんです。。。。。

    黒のメガは頭のにゃんこだけでしたw

    なかなかうまくいかないね・・・・・・

    アミさんはリーチでしょ??  私は2個持ってるんだw
    引くか 進むか  ビミョウなライン@@


    諦めるかどうか 迷うところなんです><
    それに、今朝ミラクル起きちゃったから、当分起きないでしょう。
    一応  あと2個メガらせて、しばらく保管しておきますか・・・・・

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/13 08:59:00

    悲しい報告です。。。。。

    今朝 意を決して  合成してみたの・・・・・・

    結果
    ミラクルになったのは  黒カボチャの方でした
    しかも、連続で><

    合成の順番が悪かったのね;^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/12 23:10:02

    二コタも商売上手ですよね^^;
    これは悩みますよね。。。。

  • sherry

    sherry

    2012/11/12 21:59:05

    う~ん、ピュアな乙女ココロを悩ませる阿漕な商法ですね。

    オンリーマイウェイ、これが一番有望です。^^;

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/12 20:17:40

    ああ~www

    ミラクル期待して粘ってる私は反省><

    白にゃんこを待ってる・・・・・

    でも、そろそろねこカボチャも見飽きてきたのです@@
    メガだけでたぶん20個以上ww

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/12 18:38:26

    (︶﹏︶")ぅぅん...ㆀ

    あと1つっ!ってところが 悩みどころです(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/11/12 16:01:39

    私も三度目のリーチなんです。
    あと1つメガを作るか どうするか 悩んでいます。
    これってニコタの策略ですよね~~wwww

  • mi

    mi

    2012/11/12 15:48:28

    素晴らしい!~あと1個がメガらないよ~
    猫の手イベント始まって8回もネコカボチャ買ったけど・・・
    あきらめるかとおもってるとこだよ~