kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

多忙ってったって(-_-;)

日記

自営業で8人家族の主婦ってだけで

そうとうキツイ(-_-;)でしょ(^^)

なのにスポーツチャンバラなんてのの足ツッコんで
息子や生徒が結果を残すもんだから
どんどん深みにハマってしまってます。

理事にまでなってるものだから大変です。
かと言って偉いさんじゃなくって
自分も練習するし指導もする。

今度の日曜日は近畿大会!
一昨日はうちの道場で兵庫代表の練習会。
夜は理事会で翌日は通常練習と大会の備品の受け渡しに
結構遠いところまで・・・・

今夜も近畿出場メンバーの練習です。

喜びも生きがいも目標も
いっぱい、いっぱいもらってますが
自分で撒いたタネながら
大変ったらありゃしない・・・


  • kan

    kan

    2012/11/12 21:44:21

    まなかさん>
    いやいや二人だとば〜〜〜〜ちり♥
    ダーリンのおもりしちゃうのよ。
    そこはめちゃくちゃ手抜きです!

  • kan

    kan

    2012/11/12 21:43:10

    ぽんちゃん>
    ですよね〜だいたい4人くらいですよね〜!
    私はぽんちゃんみたいなお年ごろの女の子が家にいるって言う
    華やかさがそうぞうできません。

  • まなか

    まなか

    2012/11/12 21:36:28

    お疲れ様です^^;
    なんだかんだ言いながら、すべてこなしてしまう
    kanさんはすごいなぁと、いつも思いますよ^^
    私なんか、仕事と旦那のオモリだけで疲れてるのに~。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/12 18:14:38

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-8人家族~うちの倍じゃないですか。
    騒がしそうです。
    私のとこは女系家族だから「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」
    毎日賑やかですがその倍で男の子も混じっている感じ?・・・想像できない。
    大変そうですけど毎日充実してて楽しそうです。