ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

一度挑戦してみたいスポーツ

スポーツ

ビリーズブートキャンプとかコアリズムとか・・・

え?微妙に違う?(´∇`)あははは

  • まま

    まま

    2009/07/17 23:05:22

    ***局長***
    よし、ビリーに悪いが待ちぼうけしてもらおう!(爆)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/07/17 11:06:57

    一緒にやろう!
    ビリーが僕らを待っている~

  • まま

    まま

    2009/07/16 21:33:57

    ***びょんさちゃん***
    コアリズムのDVDは値下がりしてるのを
    ちらちら見かけることがあるのですよ。
    もう一声!な感じ?(爆)


    ***はっさくさま***
    やっぱきついのね(゜▽゜;)きついと・・・きっと・・・三日で・・・w

  • はっさく

    はっさく

    2009/07/16 16:48:18

    私もやりましたが、3日坊主に終わりました^_^;
    だって!キツイも~ん(;一_一)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/07/16 10:43:54

    お友達の大半が挑戦してた。
    私は、どうせ3日でお蔵入りでしょっと家族の猛反対でやってません。
    さすが、よくわかってるよねぇ。
    プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!