りんぷぅ

授業参観

日記

長男 の 参観にいってきました
早速 色帽子をかぶらなければ ならないようだけど 忘れて 一人だけ 黒頭だった×××

担任の先生の授業は国語 とっても おもしろく こどもたちは 想像して 意見を言う
授業が楽しいので こどもも親も私語をする暇がなく 先生の話に夢中

いつのまにか 宮沢賢治の詩は こどもたちの意見をまとめて
「平和」につながって 終わった

ステキな授業だな
先生みたいな 先生が もっと もっと もっと 増えたらいいな

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/13 19:17:59

    凄~~~い("▽"*) ♪そんな先生に恵まれて良かったですね~♪

    良いな良いな~私も見て見たいわ( *´艸`)クスクス

    子供さん達もそういう先生に教えてもらってたら授業に集中出来て

    良いんでしょうね!!^^