シルヴィー

久々に。

大富豪

仕事が、終わって久々の大富豪。

しかし、あ・暑い!エアコンしよ~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 15:10:47

    >☆樹☆さん

    アバでしか着れない代物やからね~^^;
    実際に着たら、犯罪ですよ。犯罪!(笑)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/16 14:19:56

    お仕事お疲れ様でした!
    仕事終わっての大富豪・・・さすがにシルヴィ-さんは毎回すごいなぁ~^^♪

    シルヴィ-さんのセクシ-ビキニやぁ~(*ノωノ)キャッ♪ ステキ~♪



  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 12:43:56

    >のんべえさん

    アザラシ、ほんとにへたってますよね~^^
    暑さでグッタリな感じかな?^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/16 05:22:08

    なんかアザラシがへたってる。
    海に行くの嫌なんじゃない?^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 01:01:45

    >earlgreyさん

    ありがと^^うんうん。楽しめたよ^^

    電気代が、怖くて仕方ないよ^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/16 00:59:32

    お仕事お疲れ様でした(^v^)
    今回の大富豪は、久々なだけあって楽しかったことと思います☆ミ

    ホント毎日暑くてエアコンが手放せませんよね~(^_^;)

    電気代が高くなっちゃって、困る季節ですなぁ・・・。