凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

年賀状

日記

今年もやってきました…

字が汚い
書くのが遅い
職場で最年少(プレッシャー)

の三重苦でなかなか毎年進めないww

せめて12月中旬には終わらせたい!!



( ・ω・)  予定は未定だけど



食事日記

朝  オレンジジュース

昼  和風パスタ
    野菜ジュース

間食  せんべい

夕食  ご飯
     コーンスープ
     サラダ
     笹かまぼこ
     (冷蔵庫の掃除メニュー)


今日の出費  ¥1423

  • セラス

    セラス

    2012/11/14 19:52:26

    マサ吉さん
    買ったはいいけどまだ書いてないですww
    吉野家はいったことないな~

    かびかびさん
    小学生かwww
    鉛筆は書きなおせるからいいやねwww

    ユキさん
    喪中は普通のより早いですもんね。
    お互いに送れず出来るといいですね。

    に~なさん
    PCオンリーにしたいけど、急にやめると変かもww
    うさしっぽは耳がないとなかなか出番がなくてね~

    いーちゃんラブ女さん
    12/25までに出せばいいんでしたっけ?
    あんまりギリギリは避けたいですね~

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2012/11/14 08:41:37

    また年賀状の季節ですね。私はまだ年賀状すら買ってなかったわ(^_^;)
    私も、早く用意しようと思っても、ついついぎりぎりに出してしまいます。

  • に~な

    に~な

    2012/11/13 20:20:15

    年賀状w ほぼPCno字です♪( ̄∀ ̄) 

    うさしっぽ なかなか似合ってかぁいいですよ❤(*´ω`*)

  • ユキ

    ユキ

    2012/11/12 23:20:32

    早いものでもうそういう時期ですよね~。
    うちは今回喪中なのでそろそろ急いで出さないとまずいです(^^;

  • かびかび

    かびかび

    2012/11/12 22:39:43

    僕の年賀状なんて鉛筆であけましておめでとうで終了だぜ(´ω`)ヘヘ

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/12 21:35:29

    年賀状w まだ買ってないや~w

    今夜は吉野家w@460円w