♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

ありがとう記念

日記

パンプキン王家の方に一度にお目にかかれて感動していたら、
「復活させてくれてありがとう」の文字がありました。
なんだか、すごくほんわかとした気持ちになりました。

  • けんたろ

    けんたろ

    2017/01/25 19:57:53

    ご飯食べてる?ダウン中かな。

    俺もこのところしんどい!背中が痛いし、動けなくなるほど。いろいろと悩みはするんだけど、、いつもの惰性で事なかれにしちゃう。けど、悩むよ!

  • すし

    すし

    2012/12/05 23:39:40

    アドバイスありがとうm(__)m
    夜になって、またも喉に膿の斑点を発見!
    もう、くじけてます。
    明日、また耳鼻咽喉科に行きます。
    ヘルペスが喉からくるって滅多にないとききました。
    私の体はどうなってしまったのでしょうか(T_T)
    くすん・・・。

  • すし

    すし

    2012/12/05 16:46:34

    心配かけました。
    今日調剤薬局の仲良しお姉さんとお話してたら、今回のはアセトアミノフェンの副作用だと教えてくれました。
    医者って何が悪かったのか、あんまりきちんと説明してくれないもんね(-"-)
    治ったらそれでいいでしょう?的な感じだもん。
    しかも内科でも耳鼻科でも処方されて1週間以上服用し続けたからな~^^;
    「分け分からない病気」として医者が悩む結果となったわけです。
    今も食が戻らなくて、4kgも体重減りました;;
    未知の体重です。
    今週まで病人生活します><

  • ピノキオ けん!

    ピノキオ けん!

    2012/11/21 21:13:47


    \  __  /
    _ (m) _  ピコーン
       |ミ|
    / `´  \

  • グリフィス

    グリフィス

    2012/11/13 08:37:20

    いいね、パンダー!パンダサイコーw
    今回のそのハロウィン空間、久々にセンスよくマトモだよな!>ニコタ

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/12 21:36:56

    そんな風になってたんだね~w