つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ハロウィンは終わったけど

日記

今年のハロウィン服をフリマで手に入れたので、記念撮影♪

色が色だけに、特にハロウィンという感じでは無いですね^^;

ニコタさん、ムチを発売してくれないかなぁ~。

この服とか、今月のP限定とか、絶対にムチが似合うと思うのよね。

  • まなか

    まなか

    2012/11/14 22:15:28

    みなさま>
    ムチは前からぜひリリースして欲しいと思っているんですけど、
    ここまで出ないのは、やっぱりニコタの自主規制でしょうか^^;
    逆さクロスなんか、十分ヤバイアイテムだと思うんですけど・・・。

  • ももとも

    ももとも

    2012/11/13 18:16:52

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    お友達で「ムチが欲しい~~!」って声がけっこうありますね^^
    今に売り出されるかも。。^^

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/13 12:42:06

    まなかさま

    お似合いですね!!

    ワ*ピースのキャラに出てきそうです。

    今年は魔界シリーズだし、ムチとか販売あるかもですね(*^_^*)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/13 07:48:08

    ムチも良いよね~^^ 絶対に売れると思うよぉ~^^

  • まほ

    まほ

    2012/11/12 22:43:33

    フリマ、成立、おめでとうごいます。

  • kan

    kan

    2012/11/12 21:45:16

    ム・ムチ〜〜〜〜〜〜♥
    網タイツもいるわんン(^^)v