マメ

暑さで飴が溶けました( ̄□ ̄;)!!

日記

オイラは喉が弱く、すぐ痛くなるので
喉飴を常備しなめているんですが...

最近の暑さで部屋に置いてある飴が溶けちゃって
袋の中がべっとべと。・゚・(ノД`)・゚・。

 飴も冷蔵庫に入れとくべきなんだろうか、トホホ~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/07/17 00:34:12

    へぇ~、アメって湿気なんだww なるほど~

    そう言われると、アメは100均で大量購入して、家のストックにはプラスチックのケースにいれなおしてるんだけど、それで余計に溶けたのかな(^_^;)

    すぐに出せていいんだけど、乾燥剤とか考えようかな~

  • まゃ

    まゃ

    2009/07/17 00:29:52

    σ(・・*)アタシはポケットに入れたまま(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しちゃいました・・・
    後で気づいてポケットを確認したら・・・ベトベトΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

    洗濯しなおしたのは言うまでもありません▄█▀█●ぅぅっ

  • 箱缶

    箱缶

    2009/07/16 21:43:29

    飴は暑さよりも湿気で溶けるみたい?
    箱もいっぺんカバンの中でやられました…全滅orz

    乾燥剤か冷蔵庫が有効です。

  • マメ

    マメ

    2009/07/16 20:30:31

    暑すぎだよね(^_^;)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/16 14:46:16

    飴も溶ける暑さ・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

    チョコは冷蔵庫に入れるけど、飴までは普通入れないよね^^;