りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やっときのこゲット♪

イベント

なかなかきのこの種類に恵まれず(笑)
ようやくゲット♪

お友達が、可愛くコーデできない~と叫んでいたので
私なりのコーデをばw

可愛いかしら~♪


んで。

先週はニコタで良い事づくめでした♪

釣りでは久々ランクインしてたし、ピンクチラシ(笑)は当たってたし←(何年ぶりだろうってぐらい久しぶりだった)

おまけにおまけに~ 黒がちゃの目玉のこの杓?を頂いてしまったのです~♪
おおお~ なーんということでしょ~^0^

ついでにと、普通の品も二つも頂いてしまって、もう足向けて寝られませんがなw
ありがたや~ありがたや~なのです。

背景のきらきらも交換してもらえたしで、今回の黒がちゃものは、大満足の結果なのでありました(笑)

なので、暫くはいつもこのきらきらと杓は持っておりますw

うふふふw

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/13 05:31:13

    りおさん、メルヘンですねぇ。寝る変じゃない。。。 胞子のベールが星屑みたいですね^^
    私は壁紙が揃わないです、茸のの。今日当たりかな。。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/11/13 02:02:18

    キノコのスーツをゲットされたんですね♪
    おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

    いろいろと良い事があったんですね♪
    これからも良い事がありますように~☆

  • onpu

    onpu

    2012/11/13 01:21:09

    あ、すごい

    こんなの初めてみました^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/11/13 00:02:59

    可愛い♡
    まねっこします^^

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2012/11/12 23:48:13

    上手にコーデすると、キノコが貴婦人の帽子みたいになるんですよね(。→ˇܫˇ←。)

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/11/12 23:44:57

    きのこゲットおめでとう
    可愛いよ!

  • r n a o

    r n a o

    2012/11/12 23:36:37

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    おめでと〜^^bおめでと〜^^b

    後光がさしてますな〜〜ヽ(^。^)ノ