頑張りん子

長く暑い夏が終わり・・・

日記


長く暑~い夏のおかげで 秋が出遅れ、おまけにデビューした途端、

もう 後ろの冬に押っつけられて 去っていきそう・・・(´・_・`)

紅葉たちが 悩んでます。

http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/2e6fcb9cc1196cb6fe8501c3a35e10f3


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/11/14 00:51:42

    >ルミさん

    サブアバ作って、そちらに 全部プレゼントの形にすると、
    無一文から・・・は、なくなりますよ。^^;

    ただ それには メールアドレスを2コ持っていないと できませんが・・・

    でも まずは 良かった 良かった。❤(*´∀`*)

  • ルミ

    ルミ

    2012/11/14 00:14:03

    お久しぶりです。
    ビスコさんのところからお邪魔しました。
    お元気でご活躍の事と存知ます。
    誰だかお分かりですよね。
    毎日足跡をのこされ、いやになって退会しました。
    持っていたものは、全部没収されましたが、無一文から再出発しました。
    ビスコさんが、大変な検査を受ける事になり案じております。
    ただひたすら、無事に全てが良い結果で終了する事を祈るばかりです。
    お寒くなりましたので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
    お体お大事に・・・・・。お休みなさい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/11/14 00:12:00

    >はーぷさん

    美味しさは 抜群ですよ。(*´∀`*)
    目を合わさないで 食べましょう。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/11/14 00:08:38

    綺麗だけど、まばらな紅葉ですよね。
    いかに今年の天気が極端だったかわかりますね^^;

    話変わりますが、北海道のカジカってなんとなくグロイ?
    本州のカジカは色白に見えます^o^;