薄荷

思いっきり寝ちゃいました。

日記

えーと、昨日は食べ過ぎのせいで散歩に一時間以上かけてしまい~。

その友達と昼に会う約束をしてたせいでほぼ寝てなくて
3時くらいに友達会ってそのまま帰ってればよかったんですが
夜型生活してるので
ひさしぶりの昼間の外出だったものですから
起きていられるうちにといろいろ出かけたら、ものすごく眠くなり帰宅時が怖かったです。

赤信号とかで止まると意識がふっと消えるんですよ。
まずかったです~!

なんとかしないと!と思って、小声ですけど歌ってました。
歌ってると耳に音がするのもあって意外に目が覚めます。
おかげで無事帰宅できました。
エンジン音もあるし、他人には聞こえてなかったと思うんですけど
もし聞こえてたら不審人物だったかもです(><)

そして帰ったら即寝たので、こんな時間に日記を書いてます。

  • 雪路

    雪路

    2012/11/13 15:13:07

    >さっきぃさん
    ありがとうございます。
    ちゃんと寝て行動しないと危ないですね

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/13 07:13:29

    \(◎o◎)/!きをつけて~